
--年--月--日 --:--


新しいおもちゃ。

2007年11月29日 19:57

みゅあおもちゃ

あ、おもちゃ違いだ。
転送で連打するとこうなるね!w

こんにちは。
ちょっとしたおもちゃを手に入れたので使ってきました。
おもちゃとは・・・!
ぷるす

これです、プルスc
なんかすごい値下がり具合だけど支援プリソロでも・・・奴を狩れちゃうんだよっ

ぷるす 靴

おまけでキャットナインテールもw
この2つでどこを想像しますか。もちろん・・・!

ぷるす LB

こいつだよね・・!マヤ盾は手届かないし、これで我慢w
これでもしっかり跳ね返します。

ぷるす ES

凍ってても跳ね返すよ!

ぷるす FBL

またまた凍ってるけどしっかり跳ね返して・・・!

ぷるす JT

LAもかけられるのでJTでこんなダメージまで出るw
ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
装備もっとMDEF落としたりすればダメージ上がるけど
あんま落とすと靴もかえてるせいでMHP不足→氷JTでおあた。とかあるので極端には下げれない・・・

臨時がなくて困ってるそこの支援プリさん!
ぷるす カトリ

支援プリもカトリソロの時代です!
こんぐらいしか使い道ない・・・今度ドレイクいってみようかなww

オマケSS。
sメモライズ

やっとできた!

んじゃあ今度はドレイクとか・・・あと何だ、うーん・・・
ゼロピとかこの装備うらやましいだろおおおおおおおおお

ではでは!


コメント

  1. ぜろぴ | URL | v17kRJM2

    ネタ装備なんかに興味はありません><

  2. ぴろ | URL | -

    そんなコト言って1週間後にもってるんだろ><

  3. ロキ鯖のへたれ | URL | 3/2tU3w2

    某でっていう人のとこからたまに見てます

    生体ソロ狩りについて他装備kwsk知りたいですね

    ブwwwwろぐ更新がんばってくだしあ

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    おお、ぶっていうwwwからようこそ・・・!
    この時の装備は全部は覚えてないですが
    属性のないプルス服に加えてMHP増加のない靴なので、魔法一発+氷JTくらっても生き残れる程度のMDEFは確保しておくぐらいの装備で行ってました。

    自分が受けるダメージを反射なので、生き残る余力を残した上でのギリギリを狙って調整するといいですよっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/39-c9fb9c35
この記事へのトラックバック



