スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOSSとラグくじと。

2007年11月28日 14:27

氷るしあ

寒い冬らしく、TOPは氷のSSで!

こんにちは。
タイトルにもある通り・・・、手元のWMをラグくじに使ってしまtt
昔はラグくじとか金もったいねーよ絶対やんねぇw とか言ってたのに(ノ∀`)
結果はこちら。
ラグくじ1

毛糸(青)
毛糸(青)
オーディンの祝福。
毛糸はいちおう1つは欲しかったからよかったかなw

3000円あったのでもう1回!
ラグくじ2

ドラゴンスレイヤー
ヴァルキリーマント
な、ワケはなくて!s1ランニングシャツ!
V肩だったらよかったのに、クホったかもしれないけどV肩だったらよかったのに。

2回やってこんな感じでした!思念cとか出た人いないのΣ(゚Д゚;)
でもsランニング12Mで売れたしっ
ラグくじ3

これはこうだし。ちょっとした収入に!
このお金でスナの中型悪魔コンポジを作っちゃおう・・・浪費する前に・・・
ってコトでストラウフc見かけたら声かけてみてくだs
でももう買えた後だったらごめんねw
なんとしても無駄遣いする前に・・・
ニット

露店巡りしてたら見つけたニット帽。
何これ!?かぶってる人とか見かけなくて好奇心が・・・
いやしかしでもストラウフc買わなきゃ・・・
スケワカも買わなきゃ・・・
ニット2

ニット帽も買わなきゃ・・・買っちゃったww
なんだこれひどい見た目。
横は普通な気がするけど前面ひどくない!?
♀ハイプリに装備させてみたら全身真っ赤でペロスみたいだったよw

売:耳あてニット帽 好条件@コメント

後でわかったけどコモドフェスタ?でもらえるらしいねっ
今日になって露店見たらぼろぼろ出回ってるしw
はぁ、無駄遣い誰か止めて・・・

さて、昨日言われたふぇんこの一言
「BOSS生体日記じゃなくて、見てます日記だよね。」

なんてこった・・・ボ、ボスとかレア出ないとあんま載せられないコトに気づいたんだもん!
ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
しょうがないからちょっと前のも含めてちょろちょろと

BOSS  DOPグリム

DOPのEDPグリム狩りww
こんとき別行動で他の人ペク行ってて
AXペアでDOP→取り巻き持ちっぱなしSPきつそう→グリムでいいんじゃね
結果→リカバできない→EDP途中で切れる→ぼすけて・・・。
でも珍しいから面白かったねw

BOSS  LOD

ヘルジャッジで後衛バタバタ死んでたΣ(゚Д゚;)
でもウンバラポタとか普段ないよ!

BOSS  尻兜

おなじみ尻兜。最近はクラウンのほうしか出てないなw
たぶん12連続ぐらいクラウンのほう!

BOSS  ヒール尻

ビリぶwさんとプリ'sでヒール砲で頑張ってたんだけど。

BOSS  KYふぇんこ

なんか空気読んでないハイウィズが;;

MVP  かめ

あとはワンデー復帰のなのはとBOSS!亀いったり

MVP  船

船いったり。
裸でやる予定が対抗?みたいのいて普通に倒しちゃったけどw

MVP  王なむ

でも王では全員武器以外裸で!
とにーはひまわりついてるがw
爆裂後はなんか俺は被弾2発ぐらいで死んだ気がするw
最後に立ってたら勝ちだけどな・・・!
このメンバーならいくらでもふざけられるし、また行こうw

ハイドラ 兜

あとは久々ハイドラもいってきた。
データル空振りしただけだけどw

MVP  タオ

あとはニュマクリップの用途を求めてタオ!
普段あんま行ってないからどんだけ白Pかわってるかわからないけど
ほぼ常時ニュマでてる感じだったからソロの人とかには悪くないんじゃないかなw

データル1

あとはアタッカーがHwizだけのデータル。
これは相当マゾかったねww
昔ruriさんとペアしたけど、今はHPも増えちゃってるし消耗品がやばすぎt

モンスター情報は
データル2

どう見てもオシドス。

よし、BOSS記事頑張った!
次はたぶん・・・
露店の人にわざわざwis交渉して物々交換でゲットした・・・
インキュc

インキュc!!
やっとスナのウルキャップに刺せたので使用感などを。
書けたらいいかなw
今も使ってるけどかなりいいよ!

それじゃあ狩場を求めてスナでうろうろしてきます。
でもその前にストラウフー!
ではではε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なのは | URL | -

    BOSSいきたあああい><

    BOSSだけのために課金しようかしらw

  2. こなん | URL | lEPD.dko

    裸Boss行こう裸Boss

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >なのは
    やっぱやる時はガツンとやりたいね!
    カードほしいぜw

    >コナン
    今度は武器もナシでやろうぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/38-8316c8bd
この記事へのトラックバック



