
--年--月--日 --:--


BOSSc

2007年11月25日 05:34

20071125051200.jpg

なんだこれΣ(゚Д゚;)
神殿行く途中で流れてたんだけど、クエかなんか?
面白かったw

こんにちは!
ついに俺もBOSS装備所持者に!
20071125051306.jpg

ふふふ・・・
ってまぁなのはが貸してくれただけだけどねw
思いつきで何ヶ所かまわってきたので、今回はそのSSでも!
なんとなく倉庫にあった魔法やかんとボンゴンクリップも装備していざ。

20071125051443.jpg

まずはMHと言えば!で思いついたOD
一回発動すると全滅できるのでなかなか爽快!?

20071125051554.jpg

まずは火山2に行く途中の火山1F
まぁここは普通。

20071125051603.jpg

沸きが激しくなった2F
結構な量のMHが出来上がってて、楽しめたかなw
馬が面倒で最後はサンクにも頼ってたけどΣ(゚Д゚;)
でも調子に乗ると・・・

20071125051612.jpg

おあたw
HP減った状態の時にSG発動するとディレイで死ねるね!
でもなんかこうMHに飛び込むと元気が出てくる。

20071125051856.jpg

次はガイル!WBとSGで難なく撃破!

20071125051935.jpg

爆裂中はさすがに反撃盾だと死ぬので嵐杖の氷化のほうの効果で
氷放置→爆裂切れたらまたバックサンクして反撃+殴りでSGWB!!
で、セイレンも時間かかったけど撃破!

20071125052127.jpg

これはさすがに面倒くさすぎたww
途中フリーズとソリッドだけになって安定してたんだけど
本体殴ったらいきなり再召喚して取り巻き増えていっきにきつくw
SGのダメージ的に超長期戦が予想されたので切り上げるコトに。

20071125052309.jpg

これはまぁ、うん、無理っしょw
うん、無理無理・・・
強化前にHwizペアで挑んだ時ですら相当きつかったのに!

20071125052411.jpg

生体か亀か、どっちかの帰りでプロポタ乗ったらテロでした。
ちょうどいい!とSGかましてやったぜ・・・

こんな感じで満喫してきました。
AS系の装備とかは結構好きだし、楽しいね!
DLとかはさすがにおいといて、血騎士とか慰める者だっけGXでるやつとかはそのうち買いたいなぁw

20071125052709.jpg

おまけ。プロ北行った時の、さすらいから帽子w


はい、最後はいつもの!

20071125052805.jpg

おあたの人。間違い1つ「う」を探せ!

20071125052813.jpg

いいから自分の更新しろよおおおおおおお

20071125052819.jpg

転生おめ!

20071125052826.jpg

見てますでも何でもないけど、なんとなくw

20071125052831.jpg

でwログなんてねーよ・・・!

20071125052837.jpg

2人同時に見てますで載ろうなんて欲張りなっ
しかもあんとき3人だしΣ(゚Д゚;)

20071125052844.jpg

どんだけ隅々見てんだよww

20071125052850.jpg

俺もあの変な顔のブログ読んでるから±0zenyだな!

20071125052900.jpg

なんてログ流しだw


指が冷たすぎてやばいので今日はこんぐらいで!
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!


コメント

  1. りすてぃ | URL | 4SZw2tfw

    東京ミュウミュウだけ読みました!

  2. 鵺(蜜) | URL | UGOQk9/c

    BOSScといえばドレイクさんとかなら手ごろですよ!!
    コメント書いたのでzください

  3. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >りすてー
    一瞬ドコか分からない程こまけぇw
    早く課金しないと塔終わっちゃうよ!

    >鵺さん
    ドレイクこないだ露店売りあったね!いらないけど・・・
    Zeny進呈サービスあったらコメント破産しちゃうよΣ(゚Д゚;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/37-9390482f
この記事へのトラックバック



