
--年--月--日 --:--


Aるしあ

2007年11月22日 23:32

20071122231746.jpg

虎こええええええ
こんばんはε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

最近はちまちまとボスしながら気が向いた狩場に出かけてて
20071122231911.jpg

蟻で沈黙したり

20071122231922.jpg

10分とか遅刻しても待っててくれる蛇いったり

20071122231934.jpg

珍しく蜂に行ったりしてた、るしあが

20071122232059.jpg

ついに光りました!予想外過ぎるタイミングでSS遅れた・・・orz
この時ガイルもいたからガイルで光ると思って周囲の雑魚やってたら・・・
ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

20071122232109.jpg

とりあえずオーラで記念撮影!轢かれるよΣ(゚Д゚;)

そのあとはやっぱデスペナの恐怖から解放されたコトもあって
キエルに行ってみたり・・・!
20071122232117.jpg

いなかったからあの自爆するヤツで寝転がって・・・

20071122232454.jpg

生体で凍って・・・

20071122232517.jpg

セニアで前衛させて・・・

20071122232525.jpg

怨霊行ったり

20071122232533.jpg


20071122232544.jpg

あとはいつもの。
色々とまわってきました

20071122232839.jpg

ぐるないも久々にもらっちゃったぜ、ともkn!

あとは生体ペアとかに早く慣れてもらって・・・
セシルcとかハワードcで財布ほくほくしよう。

20071122233100.jpg

るしあペアは、なにげにc運いいみたい?!

他のボス記事もつなげると長くなるからこっちはこれで!
るしあオーラおめでと・・・!


コメント

  1. とも | URL | L8AeYI2M

    帖が見えないのは気のせいだね。

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    うぜええええまたでねぇええぇぇえ
    どうなってんだよあいつw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/36-6a946dfa
この記事へのトラックバック



