
--年--月--日 --:--


ペアであちこち

2007年11月13日 15:55

20071113151330.jpg

火山からラヘル目指して歩く時に発見した竜巻?みたいのw

ちょっと間あいたけど、こんにちは!
狩りとかは割と行ってたけど短時間ばっかであんまSSたまらなかったw

こないだ久々に臨時チャットに突入してアビスペア行ってきました。
特にレアとかもナシでSS1枚しか撮れてない・・・!
20071113151620.jpg

ハイドラ見つけて挑んだら奥にもう1匹いたっていう。そ、そんだけ

あとは復帰?したレテとお城ペアに。
深淵とキメラ増えた!?
なんかあちこちで遭遇した気がするw
20071113151813.jpg

深淵+キメラだったり。

20071113151841.jpg

深淵2だったり、なんかこんな状況が結構あってちょっと刺激が強い狩場になった!?

20071113151947.jpg

ハゲの量もかなり増えたみたいで、イグ葉がぼろぼろと。
消費してないと重量きつすぎるわ・・・!
結局最後の収集品も、ぶwリガン<ドクロになるほどw

さてさて深淵複数と言えば、ここ!
突入時の合流が楽になったりで、結構選びやすい狩場になったゲフェニア
20071113152215.jpg

深淵3とか、思わずEDPしたくなるねっ

20071113152252.jpg

オーク村かっ

20071113152239.jpg

尻で見慣れた例の手です。

20071113152225.jpg

でも珍しくこんなものも _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
魔剣に深淵にインキュサキュに高額c狙うにはもってこいのゲフェニア。
ペア狩場としての認識は薄いけど割といけます。
るしあはオーク顔イヤみたいだけど、ばっちり載せた!

同じくるしあペアで、今度はwizにかわって監獄へ。
20071113152927.jpg

到着してちょっと進んだトコロでジルタス!
そんでいきなりcとかw
その前までアビス行ってたんだからそっちでc出てくれてもいいじゃんね!?
まぁジルタスでも珍しいし、いいかw



20071113152934.jpg

取り巻きおあたw


20071113153926.jpg

あとはまた、ともっこクリエと生体3に。
今回は呪い服を持って行ったんだけど、結構使いやすかったかも!
昔試したコトはあったものの今とはまたちょっと事情が違うしねw
釣り行った時に、隠れガイルもいて捕まってヒットストップだりぃぃぃぃって時とかにガイルが呪いにかかると余裕で振り切れてイイ!
呪いはATKも下がるので被ダメも抑えられます

そのあとちょっとプリを出してもらって火山に。
20071113153935.jpg

初めて鎧でた!エンチャとか出きればいいのにw


んじゃあそろそろいつものいってみよう。
SS編集してると、これ系が一番多くて大変!

20071113155838.jpg

ちょっと余所見してる隙に残ってた、次は見てる時に!

20071113154555.jpg

おなじみ、うるる。もう挨拶代わりか!?w

20071113154624.jpg

おあたのアサシン。前回同様なんてノーマルな見てます!

20071113154709.jpg

るしあも登場してんだからしっかり見とけえええ

20071113154754.jpg

愛されてます、でも望遠鏡は嫌い。

20071113154837.jpg

カーソル合わせ忘れで名前見えないね!

20071113154930.jpg

ゆゆもブログなかったっけ!?前に見た記憶がw
あぬびは今度から見るといいよ、うん

20071113155047.jpg

友達の溜まり場に遊びに行った時。
ちょっと数多くてもうまとめたww
RO内でなら1週間以内に死ぬって割と普通だよね!毒瓶拾った時とか。
今思ったけどメリの車は後部座席にいっぱい載ったら傾きそう
愛さんは見てると思ってなかった、よろしく!くれいにも見せといてw
ayaさんはリンクよろしく!トーキーは、みてまぬ・・・?w

んじゃあまた!


コメント

  1. 知 | URL | L8AeYI2M

    そのレア運まじよこせ('A`)

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    かわりにc帖運よこせ('A`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/34-8b1a78f9
この記事へのトラックバック



