
--年--月--日 --:--


イロイロ。

2007年11月09日 02:06

20071109013829.jpg

SS編集から目を戻したらすごいピッキが隣にいた
すごいっちゃすごい。

こんばんは!
さぁ何からいこうか・・・、今回はボスじゃなくって違う話を。
ふぇんこの騎士が転生したとかで少しスパルタしてきた
20071109014032.jpg

やっぱ定番の室内から。
壁の時はパンク肩いいかもね!Hit足りないコトも多いしw

20071109014040.jpg

おまけ。
このあと「SS撮ったんでしょどうせ」「ksg!!」とか言ってました
その通り・・・!

20071109014240.jpg

あとは氷D3F。
ここはベースがかなり早いペースで上がってたように見えたけど
餅の消費がちょっと大きそうだったかなぁ
凍った時もあったんだけど撮り逃したあああああああ
まぁまた気が向いたらどっか連れてくよ!眠くない場所ねw

ついでにふぇんこケミのDOPを発見
20071109014616.jpg

鏡か・・!


次のお話。
臨時広場をのぞくのが趣味?な感じもあって顔をちょくちょく出すんだけど
こんな現場に。
20071109014805.jpg

見た瞬間スナにccしてまざってきたぜええええ
そのままのノリで支援ナシで尻に行くことに!
20071109014907.jpg

SS撮るのめっちゃ遅れてたけど無事撃破!
夏さんが最後までガチでタゲもって避け続けてたような、すごいw

20071109014917.jpg

みんなで集合写真、1人スナじゃなくない!?しかもエモも出てねぇww

20071109014925.jpg

ポーズを決めて集合写真2
結構かっこよく撮れた感じ・・・!
わいわい面白かった!また今度どこかで集まれたらいいですね。


次は新装備の話!
キャストキャンセルに続いて、ほしかった新c!
20071109015310.jpg

アコDOPc!使い方次第では結構有効な気も!?
可能性を秘めた新装備。
Gvとかでも使える場面はありそう!
崖うちウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンな時とか
エンペに連続SW出しにくくしたりとか!?
まぁGvはそれほど出るわけでもないので、とりあえず
20071109015626.jpg

一番に思いついた、これ!
ソロなら結構いいかも!?なにげに雲じじうるさいし悪くないw
あとはタオでも使えるのかなぁ
でもタオの時はクリティカルなのでニュマしちゃうと被弾グロでなくて・・・うーんw

ペノソロとかもよさそうかなぁ、今度BSとかでメマー狩りにでも持って行ってみよう!囲まれすぎて動けないとかが解消されるかも。

20071109015928.jpg

ちくしょう誰がこんなことを


さてさて、最後は見てますいっとくか!
20071109020047.jpg

アフロうるるの見てます
このあと・・・
20071109020113.jpg

+7おめww

20071109020129.jpg

朝と夜も見ろよ!

20071109020157.jpg

すごく普通の見てます。次から一捻りすべし!

20071109020259.jpg

ccしてまでw

20071109020332.jpg

ちゃんと募集しろy

20071109020358.jpg

俺wizだったのによくわかったなw

20071109020423.jpg

今度は発言かぶらずに載れてよかったねw

20071109020452.jpg

らしき・・・類似品にご注意くださいΣ(゚Д゚;)!?
前回の記事で楓が言ってた「ぷwログ」のコト!?



20071109020609.jpg

ではまた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/33-ee96ca6f
    この記事へのトラックバック



