
--年--月--日 --:--


BOSSデビュー

2007年11月06日 09:29

20071106085317.jpg

20071106085324.jpg

+5ガードに苦戦するキャス子、なむw
このあと成功してたけど成功したのは撮ってない!

こんにちは、今日はとりあえずINして南でぼけっとしてると
20071106085507.jpg

うるるとその友達の舞さんから不意打ち見てますΣ(゚Д゚;)
ありがとうございます!
流れでリンクも貼らせて頂きました。よろしくw

残念ながら舞さんはすぐ落ちちゃって、うるるのAXをBOSSに連れてく流れに。
まずはやっぱ俺が行くと言えば・・・
20071106085729.jpg

やっぱこいつでしょ!
尻のせいでクリアサに目覚めたアサはきっと何人もΣ(゚Д゚;)

20071106085738.jpg

オマケでもう1枚w

あとは放置と言えば
20071106085939.jpg

亀じーさん。こいつは変更ないっぽいけどw
魔法がSWで防げないおかげで、逆にWBでSWすぐ消えるのがなくなって楽になったかもってぐらいw

20071106085948.jpg

このSSの角度だと見えにくかったけど、よく見ると槍落ちてるよ!
これがビギナーズラックというものかっw

20071106090146.jpg

あとは船に。これも亀と同じでWBでSW消費されない→SW長持ち→鎧も壊れない
楽になったね!

20071106090201.jpg

セニア!ちなみに両手剣は、ぶwロードソード(ノ∀`)

20071106090214.jpg

蛇、あの光って叫ぶスキルでスタン?したっぽいんだけど。
いまだにあのスキルの効果がよくわからん、SS撮りにくいコトだけしかw
そんで!スタンと同時に倒したせいでリカバしてたからSS遅れたしいいい
ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

20071106090519.jpg

あとは怨霊!・・・行く前のお花見しながら「ぶw」

20071106090611.jpg

今回はプリ側だったから余裕もって見れたけど
2HQも追加されてたんだね!
あとSBrは避けてたのか隣接してると実はSWで防げてるのか特に苦戦する様子もなかったような。
うるるがひよこ→たれ人形忘れなければSWも1,2個着えるまでに終わるねw

20071106091124.jpg

キャンセルの話も広がって、わざわざ毒瓶持参でふりっか登場Σ(゚Д゚;)

20071106091236.jpg

たまにはやられる側も!

20071106091307.jpg

これは失敗例(´艸`)

しかし街中キャンセルのデメリットは、やはり毒瓶消費。
でもちょっと思い出して・・・、毒瓶ナシで寝転がれる場所を紹介。

20071106091536.jpg

そう、ジャワイの酒場!ここでお酒を連打すると転がれますw
ここは結婚してなくてもプロの酒場から飛んでこれるし d((o゚c_,゚o))bオッケェ
なんかのクエでも通りがかったよね確か。


さてさて
20071106091758.jpg

ぶw ではじまるいつもの。

20071106091836.jpg

いつも逃げるヴぁゆ!でもとらえたぜえええええ

20071106091906.jpg

ついでにGv中もヴぁゆ!これが恐怖の「ブログ見てますSS撮れよ防衛」

20071106092017.jpg

最近は常連メンツばっかだけどたまに新鮮な楓も!

20071106092125.jpg

ブログ載せると「世界の中心で~」更新すると聞いて載せました。

20071106092344.jpg

2行にわけると撮りにくいんだってばあああああああ
名前1ヶ所消し忘れてたけどいっか!?

20071106092543.jpg

次は千回な!

20071106092630.jpg

1日で何回言ってるのww

最後におまけ。
20071106092749.jpg

同時って結構きつくねΣ(゚Д゚;)
SS見て思ったけど、綾が物陰に隠れてアチャ切ればよかったんじゃ!
とりあえず、このあと途中でアスム更新できずに切り刻まれました。

それじゃまたね!


コメント

  1. 知 | URL | L8AeYI2M

    見てますシリーズ多くていいなー!ヽ(`Д´)ノヤキモチ

  2. おとひめ | URL | ZwPAVBvI

    ちょww
    隠すならちゃんと隠してよwww

  3. きゃすこ | URL | hzr6jpVs

    ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
    成功したのも撮っといてよ!w

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >ともくん
    今度俺が30回ぐらい言ってやるよおおおお
    あとたぶんこのコメント読んだ人がともくんにも見てます言うはず・・・!

    >音姫
    発言2回分けでSSでかくなったせいだ・・・!
    一言にまとめろよおおおお

    >メリ
    もうやる前から失敗SS狙ってて
    とりあえず2枚撮れたから満足してもうSS狙ってなかったw

  5. 知 | URL | L8AeYI2M

    1つ考えた!!なぜ言われないか!!!

    それは。

    あまり人の多い場所に居ないから!!だね。ウン、キットソウダ、ゼッタイソウダ      タブン。

  6. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    そ、そうだといいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/32-a1385216
この記事へのトラックバック



