
--年--月--日 --:--


新しいの色々。

2007年11月03日 14:53

20071103142653.jpg

久しぶりに騎士団行ってきました!
聞いた通りJKがいなくなってて前衛なんかはJK用に武器かえたりとか
支援はJK後にまたアスペしたりとかなくなって楽になったんじゃないかな。
スナはまぁあんまりかわらないけどw
あとは特に変更なかったような?
りあながスピポ忘れて、かわりに自分でシャキーンって音出してたぐらい。
20071103143031.jpg


他にも新しいトコロはいくつか!
ひつじのリンカとペアで火山行ったり・・・
20071103143216.jpg

カーサMDEF高いみたいで、エスマ最低ダメージだと11111とかw
何分かかったかわからないけど頑張って1匹倒してカーサはもう終わり!
20071103143324.jpg

こいつはまぁまだ余裕っ
あとは、ひつじが火鎧ないとかでFBL一発で大体寝転がって
20071103143438.jpg

キャストキャンセル!!

ついでに、ともっこクリエも
20071103143520.jpg

キャストキャンセル!!
倉庫にイグ葉もっと買っとかないとw

んで、生体クリエペアとかもちょっとやってきた。
クリエだと特に変更点はないけど
画面外からでエフェクト見えないのにアスムかかってる敵の時に
LAいれて共闘一発もらって終わりだと思ってSWナシでやってると一発で落ちなくて鎧壊されたりとかが面倒くさかったかなぁw

カトリは、前は自分がかかえてクリエにSWおいてメマーさせてたけど
今はSWで防げなくてTSとかFBLがクリエもくらうワケでヒールいちいちだるいね!
20071103144050.jpg

こんな感じのノックバックしない位置でタゲもって、SWさせないニュマとヒールとLA!
ガンバン見えたらニュマ更新で、クリエのアスムは切らすと危ないってぐらい。

生体つながりで今度はメリとリンさんとトリオ。
ALKとかSS撮ったはずが後で見たらもう死んだ後のだったしΣ(゚Д゚;)
とりあえずこんぐらいしか・・・
20071103144425.jpg

ショックエモそろったw

新cはまだ自分で出したのはこれで2枚目、高いのは出てない!
1枚目はここでw
20071103144614.jpg

バジリカ皆とるといいよ・・・
でもやっぱディミックが結構邪魔くさかったなぁw
ディミックに足止めされて、ヴェナに追いつかれてアンティもったいねぇぇぇ

最後はいつものあれね!
20071103144838.jpg

ここの溜まり場は載りたがりばっかだな!いつ行ってもww

20071103144909.jpg

ありあさんも見てるとはΣ(゚Д゚;)

20071103144946.jpg

ブログに載ってないでポタに乗れ!

20071103145015.jpg

[>かのじょをだいじに

20071103145104.jpg

毎回言って逃げんなよ!w

20071103145133.jpg

老人仮面+フリッグきもいw

20071103145204.jpg

不意打ち!でも撮っちゃうんだぜ

20071103145234.jpg

なんとなく撮ったけど使い忘れてたw
これでまたEDPできるε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
鵺さんとりかもいつもありがとね!
味噌さんも今回ありがとw

ではまた・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/31-badde0ce
    この記事へのトラックバック



