
--年--月--日 --:--


BOSS少々。

2007年10月31日 09:07

20071031084116.jpg

キャストキャンセル!!
20071031142617.jpg

ともくんは先に知ってたみたいでショックエモ見れなかったし!
知っててもショックエモ出しとけよおおおw
誰か知らない人、俺の行く先で転がって待っててええええええ

ってことでこんにちは!
パッチ後のボスはいくつか書いたけど、まだ行ってなかったヤツラに。
まりーさんも初ということで、よしきも巻き込んでLODいってきました。
LODMVP.jpg

取り巻きわけてSW。いつものパターンで特に問題なかったかなぁw
BDSとGXは相変わらずで、あと爆裂とヘルジャッジメント?は見えたけど。
EQとかはなかったような!
一番厄介だったのはHPが増えたのと錐が微妙になったせいで
戦闘時間がのびて毒瓶2、3本飲むハメに(ノ∀`)

この後は皆で怨霊で全滅して寝るかー!って行ってきたんだけど
意外とすんなり倒せたねw
でも、強い!やばい!って聞いてビビって白P準備とかでドキドキしてたからSS撮り遅れたしいいいい、おあた・・・

RSX!.jpg

かわりにRSXを!こいつはもう前みたいにハイプリが抱えられる感じじゃないなぁ・・・EQやばいΣ(゚Д゚;)
ってコトで今回はスナペアしてたんだけど。
アンクル更新しながらのDSだと、頻度高めの9999ヒールがきつすぎて断念。
ってコトで現地にいたソロ狩り中のリンカーさんを突然拉致ってトリオにw
今度はヒールされても押し切れる感じで
何回か罠ミスっちゃったけど、そん時以外はヒールしかしてこないので
RSX!!.jpg

勝利ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スナ+支援+後衛アタッカーのトリオが一番楽そうだw

20071031085526.jpg

あとは東カプラにいたら、突然スプリングミストさんに「超います」言われて
行くしかないよね!
「このLK弱いから・・・」とか行ってたけど
でも、そんなの関係ねぇ!
即興トリオでLK初MVPらしくて喜んでたのでよかったw

そん次はペアで。
20071031085841.jpg

爆裂SPPくらいたかったからSWナシで遊んでみたけど
火鎧壊れてたものの、2012×5はなかなかやばいw
SSのラグで死にそうにΣ(゚Д゚;)

あと強化されたので行ってないのって何があるのかなぁ・・・
よくわからんけどまた行けたらSS狙ってこようw

さてそれじゃいつもの。
20071031090419.jpg

みろよ!

20071031090428.jpg

こんな受け渡しの真っ最中にもSS押せるんだぜ!?
慣れたもんだw

20071031090439.jpg

たった10分ぐらいの間に3回も、言いすぎww
しかも今気づいたけど途中で装備かわってたのね!
次こそは狩り行けたらいいねw

それじゃまたね!


コメント

  1. 知 | URL | L8AeYI2M

    うおおおおお
    俺の
    ぶwWwWwWwWwWwログ見てるから
    って記事がねぇえええええええええヽ(`Д´)ノ
    もぉ今度あったら赤絵もになるまで言ってやる。

  2. ぴろ | URL | -

    載せ忘れてたぜ!
    ちゃんと加えといたから安心しろおおおお
    でも赤エモもよろ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/30-138daa11
この記事へのトラックバック



