
--年--月--日 --:--


AXのみでボスの旅

2007年09月05日 00:26

今日は思いつきとノリで、AXのみのボスPTを組んでみたw
メンテ後というコトで時間は拾いやすそうってコトで好みのボスから。
結局最後は虎尻船亀蛇嵐長だっけな、軽めにやる予定だったしこのぐらいでも十分にw

ぶっちゃけ白P連打で、SS押す暇が・・・
20070905001818.jpg

張り込み中の1シーン
対抗の周囲でうごめくHPバーww
クロークはほんと便利スキルだね!

20070905001939.jpg

こっちは珍しく全員集合した尻での1枚
あれ、なんか1人チキンクロスが・・・?くらp、ここでSBrはねーよww

AXのみの支援ナシというコトで色々とハプニングも!
尻組と嵐組にわかれたものの
尻組:超Fleeむりすww→白P切れ、片方死んで㌦鎧
嵐組:爆裂→シールドチャージ?でスタンおあた→復帰→シールd(ry

まぁ皆またやろうww
経費がきついけどやってみたい人は声かけて・・・!!

最後の方はソロになったので、ちょっと交戦中SSの練習してみた。
20070905033924.jpg

なんか真っ黒だし・・・
20070905033948.jpg

カメラ目線じゃないし、このあと瀕死だし・・・
狙ったSSを撮るにはまだまだ修行が必要の様子。


コメント

  1. セレイア | URL | SFo5/nok

    ^-

    やるやる!

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    セレさんおひさw
    昨日「セレイアさんがログインしました。」って出るたびに声かけようとしてたのに!
    すぐログアウトになって結局呼べなかったんだw
    今度は一緒にやろおおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/3-2f6ce298
この記事へのトラックバック



