
--年--月--日 --:--


ネタ装備と恒例の。

2007年10月29日 04:57

20071029041617.jpg

よわっちいキャラでLv上げてると、こういうのとかよく出会うよねw
これは立派にBSになりました!なんとなくだけど・・・

こんばんは。パッチ後だけど思ったほどログインできずにちまちま遊んでるw
新しいモノをいくつか購入!

これは新しくないけど、かなり前からいつかガーディアンが敵で出てくるんじゃないかと買い込んでたカード
20071029041952.jpg

攻城戦時って書いてあるけど、なんだかんだで火山のも軽減できたり!?
もしできたら値上がりε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
と、思ってsガード500kもしたけど試しで作ってみました。
結果は↓
20071029042130.jpg

これがタラ盾
次が土精だけど、なんと!!
20071029042247.jpg

はい、無駄遣いおあた・・・
全然だめみたいだね!まぁそうだろうとは思ったけどw
というコトで、もしかしたら?と思ってる人はやめとこう(ノ∀`)


20071029042504.jpg

次のネタ装備はこれこれ
すごいその場の勢いで買っちゃtt
とりあえず一番やりたかった使い方を・・・
まずは毒瓶をジェイミーさんに飲んでもらって
20071029042608.jpg

そんでギリギリで
20071029042633.jpg

これを辻リザでやりてえええええw
前はコナンとかとよくイグ葉→ギリギリでAlt+F4とかやってたけど
それがいらない!
死体がいっぱい転がってそうな狩場行く時は絶対もってこうw
2M分のショックエモを見るまで使い続ける。

あとは見てます!がまたたまってきた分を一気に!
20071029044801.jpg

まずは、カムバックキャンペーンで復活した?レテ!
見てると思ってなかったからびっくりしたw

20071029044851.jpg

見てます じゃないけど「ぶw」のログが・・・
20071029044919.jpg

こっちも同じくw
「ぶw」ギルドの加入希望か!

20071029044952.jpg

言ったあとに「今の撮れた?」の一言。
もうSS押すのとか余裕だぜえええええ

20071029045052.jpg

てぃるまでメッセから参戦!そういえばIRC最近またつけてなかtt
そのうちまた注意されそうだw

20071029045145.jpg

これは、ヴぁゆさん?w
逃げてもSSしっかりとらえた!

20071029045236.jpg

こんな状態でも言う、じざっこ

20071029045224.jpg

戻ってからも言う、じざっこ

20071029045244.jpg

便乗して「ぶwログ」デビューを果たした、にげらさん

20071029045253.jpg

ブログ更新してるから待ってね!言ったら編集SS増やしてくる、ニr・・・ユラさん

よ、よしたぶん全部載せたw
生体とかのも書きたいけど、時間ができたらΣ(゚Д゚;)
あとはまだいくつか買い物したいなぁ。
クラウンが売れなさすぎて泣ける!
誰かクラウンほしい人、買うといいよ・・・

じゃあまたクラウン露店してきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/29-85f9058f
    この記事へのトラックバック



