
--年--月--日 --:--


ブログ載せてよ!載せるなよ!

2007年10月26日 04:40

なんか載りたがってたので、とりあえず簡単に更新w

20071026043148.jpg

結局こんなん4回ぐらい言ってた!?
そんで最終的には
20071026043223.jpg

こんなコトまで言い出す始末Σ(゚Д゚;)
ほら載ったよ!おめ!w

20071026043446.jpg

あとは逆に載りたくないクセに言う、かず
言ったら使われるに決まってるぜ!初登場おめw

20071026043552.jpg

あとは、とわもメッセから参戦Σ(゚Д゚;)
ROで言えよおおって言ったら課金しようとするしw
WMなくしたらしくて無理だったみたい!
なくすなよww


本当は生体DOPの新スキルSS集で更新するハズだったけど
まだSSそろってなくて、少々お待ちを!
ガイルのSBrがなかなか撮れねぇぇぇ
「3,2,1,0・・・これが消えたらSBr撃って!」とか言えばいけるかな・・・
あとはスナの#とかも、ずれまくってヒールしながらSS狙いめんどかったなw
また暇な時に頑張って撮ってこよう・・・
とりあえず簡単な更新でした!
また今度ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!


コメント

  1. とわ | URL | -

    ばっか!
    ROじゃないとダメって言った後
    課金してROで言おうとする前に
    メールでぶwログ見てますって言うつもりだったんだ!
    それが失敗したからもう課金してやんよ★って思ってWMを!!!

    んで、探してもなかったのに。
    サイフ出したらサイフん中入ってたよバーローwwwww
    二ヶ月前に買って二ヶ月サイフに入れっぱだった件

  2. とわ | URL | -

    あ、ぶwログ見てます。

  3. Aya.f | URL | -

    ぶwwwwwろぐ見てません!!><

  4. ぴろ | URL | -

    >とわ
    サイフん中はいってたら何回も見てるだろうし、気づけよww
    しかも言うならROの中で言えっ

    >ayaさん
    ここにコメントしてる時点で見てないワケがw
    ちゃんと載せたからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/28-f87e84de
この記事へのトラックバック



