
--年--月--日 --:--


BOSS強化

2007年10月24日 14:01

BOSS強化前夜!というコトで、ふぇんこといくつか回ってきました。
まずは定番の尻
20071024134007.jpg

短剣がまたぽろっと。
20071024134039.jpg


あとはDL狐に、つばきんから時間もらったり放置拾ったりで
最終的には狐尻DL羊金鬼超蛇亀DOP狼に!
20071024134305.jpg

超は増える?らしいねw

20071024134336.jpg

久々にDOPからも兜。

20071024134417.jpg

蛇では、ふぇんこが・・・
20071024134455.jpg

ん?w

20071024134509.jpg

あるあるwww
この氷姿をSSに撮るため、アンティまで使ったよ!

そんなこんなで強化前夜ぷちれあ祭りでした。
こんなレアまで・・・
20071024134740.jpg

おあたw
ゴスでろよおおおお

マンティスcを筆頭に、骸骨杖、骨兜、アサダガ、#2個、s修道女ヴェール
本当プチレアばっか!荷物持ちのケミの所持品が蒼箱あけまくった後みたいだったしw


強化後はまずやっぱり
20071024134948.jpg

これはMAだね!爆裂ナシでも9kとかくらってた気がする・・
そして心配だった爆裂後は
20071024135047.jpg

おあた・・・、爆裂後はMA?バッシュ?22kとか見えたような(ノ∀`)
もうソロではいけないのか?!何回か行って試してみよう。

あとは数人PTでいくつかまわって、新スキル使わせてきましたw
20071024135038.jpg

これはDOP。爆裂するようになったのと、SPP追加かな?
SPPの威力は爆裂してやっと素のセイレンと同じぐらいの威力ぽかった。
強くはなったけどこれでやっと他のBOSSと同じレベルになった感じw

あとついでにドラもみっけて
20071024135516.jpg

これがヘルジャッジメントっていうやつ?DLもやってきたけど
範囲呪い攻撃でそこそこダメージも出るのかなw
きれいにSS撮れててよかった。

20071024135631.jpg

あとはDL!HPが増えたのとMS回数増えた?あとは範囲呪いがあったかなー
噂のEQは使ってこなかった・・・
兜出て、sつきだけ?とか話してたら普通の骨兜だしww

20071024135809.jpg

EQ待ちでしばらく放置してみてもやっぱ使われなかったなー
79DL.jpg

それにしても、この顔んところの欠けっぷりがwww

また他のBOSSもまわったらSS狙ってこう。
蛇はかっこいいエフェクトの雄たけびみたいのあったけど一瞬で撮れなかったw
じゃあまたなんかあったら・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/27-07e1fe34
    この記事へのトラックバック



