
--年--月--日 --:--


パッチ前BOSSの旅

2007年10月22日 03:36

20071022030501.jpg

キャベツさんにスフィ帽かぶらせたら気に入ったみたいで!
壁紙はあれだけど今回の記事のTOPに載せといたげるよっ

いつもログインすると最初にピラ4へ。
この日はAXピラ4で落ちてたみたいで、ログインした瞬間隣に尻いてww
歓迎ムードの中撃破!
20071022030736.jpg

スカに見えたけど、視点まわしてイシスどかしたら兜あったw
こういうのって嬉しいね・・!

後日、また尻で
20071022031005.jpg

久々に見た短剣!マミの横にちらっと見えるやつw
で、短剣キターと思って敵どかしたらまた兜隠れてた!

そんなこんなで平地レアはクラウンばっかたまってく(ノ∀`)

そのさらに別の尻では・・・
20071022031258.jpg

基本的に蒼箱はその場で開封するんだけど
なんとこのMVP蒼が・・・
20071022031345.jpg

オリとくさった包帯x2を拾ったあと、あけたんだけど
箱→箱→箱→箱→白染料
箱→箱は割とあるけど、3連続は初めてかもww

尻はもうそろそろただのMVPSSも飽きたし、こんな箱ネタとかに期待するしかw
たまにこんなんもあったけど
20071022031641.jpg

いつから氷の洞窟に!


あとは、ぐるない。
20071022031832.jpg

よく行くペアでのドロップc帖がやっとどっちも偶数個になったのでもうあんま行かないかもだけどw
今回は珍しく肩かけ!
もちろん目指すは精錬所!
20071022032010.jpg

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
c帖2~3個分!?c帖でないかわりにこういうトコロで運がw
綾ペアでは変なトコロで運がいいようで
20071022032159.jpg

この靴も+7になったしウマー

ぐるないはジプシーペアも挑んでみたんだけど
取り巻きが俺、ぷりんのジプシーが本体で
サンク+SWでやってたけど
ぷりん火鎧ないとかでSW切れ目のデモンがやばすぎて結局・・・
20071022032537.jpg

ずるしちゃtt

あとはこんなトコロでも運!?
蟻を1h間違えて行っちゃった途中、鬼MAPで爆裂チャンプが歩いてる!
これは!と思ってハエしたら2,3回で発見FA!!
20071022032811.jpg

武器とか蟻二刀と尻ジュルしか持ってなくて違うし、時間かかったww
そのあと2,3回行ったけど
20071022032947.jpg

この顔きもくない?w

今度のパッチでボスも色々かわるみたい。
そしたらネタまみれか・・・!?楽しみだw


最後は恒例の。
20071022033114.jpg

なげーよww
縦とかSSも撮りにくいわああああああ

20071022033122.jpg

ブログ見るだけで金もらえたら5分に1回見るわww

20071022033128.jpg

なんかファンが∑
このあとも別のスナさんからファン宣告!オーラでうろついてると目立つせいかっ
そんなこんなで自称変態のさやさんは「ぶw」ギルドに加入しましt
憧れの!とか喜んでもらえてよかったw
思いついたら職位考えときます!

それじゃ、またパッチ後にでも´_ゝ`)ノ


コメント

  1. 知 | URL | L8AeYI2M

    オシリスで全部運使ってるね。うん。そうだ。絶対そうだ。

  2. ぴろ | URL | -

    でも尻cとか全然くれないけどなっ
    しかもパッチで爆裂MAとかバッシュとか無理すぎたw
    AXソロはほぼ絶望的に・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/26-c383bc7d
この記事へのトラックバック



