
--年--月--日 --:--


小ネタと、見てます。

2007年10月18日 04:16

20071018035122.jpg

死に損なった・・・・・・orz

20071018035211.jpg

次はちゃんと死んだけどね!

はいこんばんは。
MVP記事とはまた別に普通~の話題をちらほらとw
20071018035327.jpg

狩りの途中でプロ東カプラに寄った時、たこさんを発見。
残念ながらPT設定窓に、もろかぶりww
これじゃ誰かわかんねぇぇぇΣ(゚Д゚;)
しょうがないので姿晒しと、綾の便乗SS
20071018035529.jpg


そんなたこさんは2PCで頑張って料理の練習中とのこと。
ツルツルそばで熟練度?みたいの上げてたのかなw
PT名「目指せおかかえ料理人」さてその目標の達成具合は・・・
20071018035733.jpg

これはひどい・・・。ってまぁ失敗のSSだけ狙ってたんだけどw
成功より失敗のほうが表示時間短いせいかSS撮りにくくてなかなか大変だった。
でも見てた感じ、俺のスナの方が料理の腕前は上だったね(´艸`)
今度ツルそば勝負しよう!

あとは同じくプロ東門での出来事。
このブログの訪問者履歴に残ってるブログはちょくちょくのぞいたりするけど、その中の1つにあったアサスキーな潤華さんをたまたま発見して声かけてみた!
20071018040427.jpg

「wwww」多いけどね!w
リンクもしてもらって、ぷち宣伝もしてもらって!ありがとw
こっちからもリンク貼っておいたよ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
同じくアサシン大好きなので今度遊びにでもいけたらいいなと思うw

素アサをボスに誘うぐらいアサ好き!
って前回の記事であった蛇ペアのるしあアサと、俺のAXで氷Dペアとかもしてみましたw
魚連打しながらスティル勝負!るしあフライングしすg
撮ったSSをあとで見てみたらこんなんしかなかった^^;
20071018040939.jpg

ぴよぴよw
スタンしたくない時はバックステップでもするといいよ!


こっからは見てますシリーズ。
たこさんと綾のは先に使っちゃったけど(ノ∀`)

20071018041059.jpg

wwwっうぇルチ。
今度また毒瓶作る時たのむぜえええええ

20071018041142.jpg

これはもはや、見てますでもなんでもないけど似たようなもんで!?w


そういえばMVP記事のほうに載せ忘れてた1枚もオマケw
20071018041401.jpg

亀MVP _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ぷりでMVPはめったにないからびっくりだねw

今日の更新はここまで。ぐるないまたc帖くれなかったし枕を濡らしながら寝てきます。
ともくんにもc帖でませんように(*´_ゝ`)


コメント

  1. なのは | URL | -

    亀MVPって総合ダメージでMVPだったの?w

  2. ぶw | URL | -

    最初別キャラのスナと行ってて
    でもMHやら何やらで、しばらく戦ってから死んで
    wizにccさせて行ってトドメさしたら俺にMVP!!
    2回分の被ダメ>スナで削った残り分の与ダメ
    になったんじゃねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/25-38ec6cc6
この記事へのトラックバック



