
--年--月--日 --:--


タイトルつけんの難しくね?w

2007年10月17日 01:57

20071017013544.jpg

インデュア!!なんとなく撮っただけw
この数日後に、つんこLK転職おめ!転職してから遅いけどw

さてさてまた恒例のMVPSS集!なるべく尻と蛇以外をチョイス(ノ∀`)
20071017013730.jpg

そう、たまには船も行くんです。
序盤で鎧壊れると白P足りなくなるけど・・・
20071017013736.jpg

おつ。帰ろう

メンテの日の早朝に、まさに寝ようとした瞬間ふぇんこからwisでボスの誘い。
寝る直前だったけど、まぁ結局参加w
ふぇんこと、びりぶさんとトリオで行ってきましたボスの旅。
途中拾い集めたりで最後は、超蛇門羊鬼亀船金DOPペクDL
なんか普段とちょっと趣向が違うのはふぇんこのせい。

まずは門!
20071017014230.jpg

兜・・・
20071017015636.jpg

分かりにくいけどまた足元に兜ww
これ売れねーし・・・だるすさん引き取りうp

20071017014355.jpg

超。最初に速度減少さえくらわなければ与ダメも気持ちよくて好きなボス!このあとので相打ちもしたけどね(ノ∀`)

MVPchou.jpg

時々プリ。

20071017014540.jpg

途中取り巻きにインティミされて、EDP切れる前に復帰しないと!で必死ww

20071017014617.jpg

DL。死に様がなかなかカッコイイ!

20071017014730.jpg

アスムなしだとSB1確されまs

20071017014807.jpg

AXで羊MVPって本当数えるぐらいしかないから嬉しいけど・・・
エフェクトoffでMVP見えなかったっていうorz

20071017015017.jpg



20071017015045.jpg

るしあの素アサを蛇に拉致。アサでは初MVPみたいでよかった!MVP薄いけどww

蛇に行く途中、キリエしようとしたらSC違ってて
20071017015228.jpg

バジリカ!!これ発動んときの音が好きw
棚とかオデンのプラズマが死ぬ時と同じ音しない・・!?

ちょっと他にも載せるものあったけど
せっかくカテゴリ分けたりとかあるからそれは別の記事で!
こっちはとりあえずMVPのお話でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/24-0e2c1c93
    この記事へのトラックバック



