
--年--月--日 --:--


尻と蛇。

2007年10月12日 19:19

20071012185027.jpg

さてこの集団でオーラは何人いるでしょう!
この後みんな、まりーさん追尾して生体MVPごっことかしてましたw
動きがきもかったww


ブログ更新しようとSSフォルダを開くと・・・
20071012185238.jpg

20071012185255.jpg

20071012185307.jpg

尻ばっかりww
そして最近兜の調子がいいみたいで、またまた
20071012185412.jpg

これが昔の高い頃なら・・・

尻の次に多かったのが・・・
20071012185522.jpg

20071012185538.jpg

20071012185548.jpg

こっちは最近全然槍くれないいいいい、c出る前兆なのか!?

あとはc帖目当てで、ぐるないも。
20071012185706.jpg

戦ってたらなんか壁から急に死体がでてきたww
のぞいてんじゃねええええ

20071012185806.jpg

このハイウィズ
20071012185855.jpg

チキンです。

やっぱぐるないは
20071012190023.jpg

20071012190052.jpg

無料で帰らなくちゃ!
てか俺んときc帖ほんとでねえええええw
ともくんが出し過ぎてるせいじゃないのウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン


ラストはいつもの。
20071012191444.jpg

^^^^^^^^^^^^^

20071012191636.jpg

そんなんいいから倒せよwww
しかもかぜもんじゃねーし!!!w

なんか他にも色々あったけどSS撮り忘れたり、撮ったけどドコいったかわかんなくなったりで!言った人なむううううw


コメント

  1. 知 | URL | -

    俺のせいじゃねぇヽ(`Д´)ノ
    今日も連続2個だしたけどさヽ(`Д´)ノ

    他で運を使ってるに間違いない。。!

  2. ぴろ | URL | -

    2連続とか全然でねぇ!
    ちょっと日ごろの行いとか気をつけてみようかな
    赤信号もちゃんと止まるし、横断歩道で手あげるよ・・・

    くそがあああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/23-61748e51
この記事へのトラックバック



