
--年--月--日 --:--


オーラ その後

2007年10月10日 19:08

20071010185637.jpg

アッー!!相変わらず凍ってます。

オーラ出てからは、暇な時はまったりボス見つけて倒して遊んでます。
20071010185829.jpg

犬はAXソロではほとんどやったコトなかったけど、たまたま放置情報もらったので行って来ました!

20071010185930.jpg

尻の次に好きな蛇。MHでつかまってると剣はもう置いて帰るといい。

20071010185940.jpg

これも好きな方。というより経費が一番かからないかな?それにcほしいw

20071010185948.jpg

尻が嫌いなクリアサ、アサXはいないはず!
偵察となるとまず尻からが基本の俺。
オーラ祝いなのか久々に軽いほうの兜GETです。


そういえば兜と言えば!
c帖狙い&暇つぶしにやってたwizのキルハイルクエの、途中でもらうテイミングセット!
あれってテイムアイテムだけだとおもってたら
20071010190304.jpg

兜!装備も出るんだねw
どうせ子デザのあれでしょ・・・いらなっ
と思ったら
20071010190407.jpg

違った!どっちにしてもいらねええええ
c帖のほうは新パッチきてからあけようw
せつかお手伝いありがと!


こっからは見てますシリーズ。
20071010190529.jpg

超の準備とかしてたら、いきなり奇襲見てますΣ(゚Д゚;)
「w」多いけどありがと!

20071010190647.jpg

今「4」の元を知ってる人は何人いるやらw
なつかしい誤爆のお話。

20071010190738.jpg

どう見ても言いすぎww
しかもこれで約半分。このあと赤エモなってたんじゃねw

20071010191314.jpg

まさかのメッセから参戦えあさんw
今度はROで会ったら俺が言い返す!

新パッチに期待しつつ今日はこの辺で、また!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ヴぁゆ | URL | vA9TsfAI

    ぶwログなんて見てません!
    予告通り荒らしにきました

    早くぶwって名前のローグ作ってね

  3. ぴろ | URL | -

    見てるじゃん!しかも予告しなくてもww

    ぶw だと文字数足りないんじゃね!?
    全角2文字はいけたっけ?

    早く、ぶwぁゆ ってキャラ作ってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/22-ce4a21a4
この記事へのトラックバック



