
--年--月--日 --:--


軽くボス

2007年10月07日 01:04

20071007003028.jpg

フロストノヴァ最強すぎるw
つんこを生体に拉致ってスパルタしてきました!
素騎士だけど、いちおう全種類食べれるね!食べ残しは許さないスタイルで頑張ってきたw

ボスをはじめたけど、尻→亀→船→蛇・・・全部いねぇぇぇぇ
結局見つけたのがバフォだけw
20071007003342.jpg

綺麗なLOV!!
じゃなくてええええ、これ本当は部屋はいった瞬間
バフォ+マスタリン+イクリプスに囲まれたSSのはずだったんだ!
急いで押したのに全然だめだこれw

そのあとは金ゴキ、アモンとか見たけど結局いなくて
ぐるない見に行ったらテレポ一発目で発見!
そういえばSS忘れたけど・・・
ぐるないと言えば、帰りの蒼石や蝶羽を節約できるボスとして有名。

20071007003718.jpg


さぁ皆も一緒に!
20071007003749.jpg


結局あきれられて置いてかれた死体達。
20071007003847.jpg



あとはふぇんこ寝たあとはAXで蛇いったり、セニアと遊びにいったりしつつ
紫落ちてるのにスルーでハエするだるさんとバフォ行ったりしてました。


夜は、つんこからまわってきた蟻と道だけ!遊び半分でw
20071007004502.jpg

「Lv75の素アサにMVPとらせようの会」
明らかに与ダメ<<<9999ヒールだったので断念w

あとは会話の流れで始まった、裸祭り!
20071007004634.jpg

こんな感じで全員武器以外は裸で突撃!悪魔耳とかしてるLKもいるけどw

20071007004736.jpg

意外とすんなり!と思ったら後ろでSBrしてるチキンAX見っけたし!
これは昔のAXボス巡りんときも1人SBrしてたやつww
あと転がってるキャベツ。

次のターゲットは・・・
20071007004917.jpg

亀将軍!
SS見てから気づいたけど、なんかまたSBrしてる・・・くらp
そんでまたキャベツ頭が転がってるww

20071007005210.jpg

しめは裸のアモン祭り!というよりFPリザキル祭りww
火鎧すらなく、みんなボコボコ死んでて
途中でわざと間違ってHL5,6回撃ったら取り巻きでちゃって大変だったね^-

そんなこんなでなかなかノリ良く笑えたボス狩りだった!


最後のおまけはやっぱり見てますシリーズ

20071007005449.jpg

いい夢だ!

20071007005846.jpg

露店のおかげで名前消しいらなくねこれw

20071007005900.jpg

柩くんも言ってたけど、もう載せたしスルー!

20071007005917.jpg

みろよ!w

20071007005954.jpg

wwwwwおおsg

かずにも更新回数増やせよ!とか言われたし、またがんばらないとか!
だんだんするコトなくなってきてる気もする・・・レアでないと・・・

次はきっと尻cか蛇c拾っSS載るよ!


コメント

  1. こなん | URL | lEPD.dko

    裸のアモンが一番やばかった!10回くらい死んだ気がするw
    今度裸祭りするときはSbrのチキンAXを轢こうね

  2. ぴろ | URL | -

    FPやばすぎww
    だな!まずはチキンAX狙いでいこうぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/21-ef03e33b
この記事へのトラックバック



