
--年--月--日 --:--


久々更新!

2007年10月05日 00:43

ちょっと間があいちゃった理由、それは!

AX99.jpg

AX上げてました _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
無事に99/70達成、SSもばっちりでしたw
このキャラはROはじめて一番最初に作ったキャラで、転生オーラまで残るとは思わなかったw
そのせいで名前も適当だしΣ(゚Д゚;)

ホテルに戻ったところで、afk常連のてんちょがいたので
オーラお披露目すると
20071005003915.jpg

お祝いをくれるらしい。まさかメギン・・・?
まぁそんなはずはなく
20071005004005.jpg

どう見ても倉庫整理ww
俺の倉庫がはいんねーよおおおおおおお

そんなこんなで必死狩りも終わって、これからはまたぽちぽちネタ見つけて更新していこうw

20071005004129.jpg

誰かと思えば、おあたの人。おあた

20071005004207.jpg

ケミは割とみんなに知られてないキャラなのに、いきなりバレて誰かとおもったw

最近は予想外の人から、みてますコールが聞けて面白い!
それじゃまた今度 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/20-6e6e7413
    この記事へのトラックバック



