
--年--月--日 --:--


LOV!!!

2007年09月30日 06:26

ちょっと面白そうな装備を見つけて衝動買い。
っても前に一度期限つきであった気もしたけど復活したのかな?
LOV!!.jpg

この頭につけてるリボンこそ、約700kの出費の元凶「朱色リボン」!
さっそくイズDにて、ハイオク盾装備でつっこんできました。
LOV!.jpg

LOV!!!.jpg

LOV!!!!.jpg

ビリビリなりすぎてて見にくいけど、LOVってかっこよくて好きw

10分ほどで飽きt・・・満足して戻りました。
20070930061440.jpg

なにげに+7成功!

20070930061501.jpg

おあた


あとは見てますシリーズ!?
20070930061703.jpg

柩くんも、なっとも2Fじゃなくて3Fいけよおおおおおお

20070930061719.jpg

け、消さないで

20070930061729.jpg

見てますじゃないけどw
「ぶw」の人でなんとなく通じるようになってきた・・・!

ちょっと狩りに行ったり、ボスしたりが少なくてネタに乏しいけど。
狩りはあれです。ちょっと毒瓶も余裕あったのでEDPSBしてました!
97→98が5,6時間で終わるという・・・相変わらず圧倒的なはやさw
LvUPのSS狙ってて単体探してみたけどいないからしょうがなく
LvUP!.jpg

無事に撮れたものの、何やら1241っていう赤ダメが見えますね。
これの正体はっっ
20070930062154.jpg

あるあるw
最近は、詠唱見てからでも避けるor逃げられる風と水系の魔法よりも
詠唱はやかったりなかったり、ハイドできなかったりする火と土系にあわせた火鎧で行ってるのでSS撮ってJTくらうともう無理!w
まぁ無事にLvもあがって、あとはJOB70を目指すのみ・・・

今日のオマケSSは
20070930062508.jpg

宝箱最終日!結局特にこれといったものは出なかったかな・・・
c帖とかあけたかったw
次はまた生体のスナペアとかの記事でも書けたらいいな!


コメント

  1. 珠魅 | URL | YzQ/kiCM

    ラテールしてる間中断してたレースもメダル1000枚集め終わって解放されました。後はB○T露店じゃない場所からいい値段のマルクcを探すのみ・・・・ってこれがある意味一番大変だД
    まあつまり何がいいたいかというと、+6フリッグ叩きましたとも、ええ。結果は聞くな。

  2. ぴろ | URL | -

    風鎧とかか、1000枚ってだるそうだw
    じゅみも朱リボン買ってイズDソロでうるといい!

  3. 珠魅 | URL | -

    やべえ+6V盾叩いたらクホった。
    破産!

  4. ぴろ | URL | -

    なむ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/19-186c75b6
この記事へのトラックバック



