
--年--月--日 --:--


罠狩り!

2007年09月28日 02:44

20070928021344.jpg

20070928021354.jpg

このgdgd夫婦どうにかした方がいいと思う、こんばんは!

まずは旬の砦ネタから!
ログインして暇ならとりあえずマヤパ探しに・・・
20070928021544.jpg


20070928021605.jpg

たまに本物もいてびびりますw

宝箱を阿修羅であけても結局中身は・・・
20070928021650.jpg

たまに装備も出るけど、その精錬のエル分の赤字を生むだけという・・・
早く神器材料でちゃえよおおお


よしじゃあタイトル通り、罠狩りしてきました!
まずは神殿4Fで、もんちとペア。
20070928021845.jpg

20070928021902.jpg

こんなんとかが、アンクルでまとまってFTカキーンってなって
20070928021935.jpg

こうなって
20070928021956.jpg

ぼーん。爆発の瞬間撮れてないけどw
もんちはなんていうか・・・罠に関しては組むスナの中でもダントツの安定感で神殿でも安心してエキオ達に囲まれてられます!
この時は1時間ちょいでベレー5つに高級サンダル1つ、時給は非公平で10M/hぐらいだったみたい。
あそこはお金もたっぷり稼げて、すいてて、オススメ!

続いての舞台はプロンテラAD!!
こっちはとりあえずSSパシャパシャしまくったのを適当にご覧ください!
20070928022605.jpg

ぼーん
20070928022850.jpg

温もり!?みたいなダメ表示ww
20070928022550.jpg

あぶなw
20070928022708.jpg

でもやっぱSSばっか撮ってると・・・
20070928022630.jpg

せふせふw
20070928022732.jpg

こんな時もSS撮ってると・・・
20070928022743.jpg

こんな風につかまったり・・・
20070928022653.jpg

HPバー真っ黒だったりw
これはさすがに死ぬかと・・・
20070928022755.jpg

あとでSSで被ダメを見た感じ、鎧着替えをミスってCTうけたみたいw
ADでは味方にも罠あたるので要注意!

20070928022830.jpg

あるある
20070928022818.jpg

あるあるある
20070928022806.jpg

プロADは危険がいっぱい。
まだCTがLv3なせいもあって1回で終わらなかった時もあったから、Lv5になったらもっと楽に・・・俺が死ねるねΣ(゚Д゚;)
いつかマヤパ1確ぐらい敵集めて・・・

最後にオマケSS
20070928024218.jpg

本当この仮面きもい・・・w
このブログ見た人は今日夢にこの仮面出てくるよ


コメント

  1. もんどりーぬ | URL | Lyy7K0hs

    プロADの罠狩りについて調べてたら辿りついたので記念パピコ

    私のCT火服のみで370ダメとかでした、鎧ミスのSSとダメ差があまりありません・・・
    ちなみにマヤパ19匹1確っぽいのでできそうだね!

  2. 風紋 | URL | SGpxD3q.

    ちょ、見つかったし!w

    このSSのスナさんはIntもそんななくてこれもCT3だからねぇ
    火服で370はやばい・・・火服とさらに盾もタラにかえるか、アンクルはさむかしかないかなw
    マヤパのあのMHPを1確=俺も1確される未来が見える見える!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/18-72894422
この記事へのトラックバック



