
--年--月--日 --:--


BOSS!BOSS!

2007年09月25日 14:39

休日前はやっぱりBOSSだね!
最初は2h系ばっかで時間スカスカすぎだったけど、じょじょに増やして・・
あとはなんかゲイズから時間もらったりで
最大で蟻道虎犬鬼セニア超王金狐羊DOP亀嵐ドラかな?
適当にSS撮ったのでずらずらと・・

20070925135544.jpg

まずはセニア、最近フォーマルよくくれてウマー
前半戦で2連続の後半戦で1つ追加かなw

20070925135719.jpg

DOP行く途中でみっけたドラキュラ。
最後のターンだったので1回だけしかw

20070925135816.jpg

そのあとのDOP。こいつはvitの恩恵をすごく実感できるから好きw

20070925135953.jpg

金ゴキ。そろそろcの予感!ソロだとルートゴキがまじこわいw

20070925140022.jpg

MVP _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
次からはハッケイしてました、気持ちよく散ってればいいのに。

20070925140226.jpg

入り口ちょい→から二手に分かれてスタート!いないいないいない
入り口沸きだったっていう。

20070925141321.jpg

ばかぴろと煙は高いトコロが好き。のぼりたくなるよね!

20070925140339.jpg

王、つんこ早く自分の錐買うといいw

20070925140533.jpg

ふむふむ。サイズは大の種族動物、属性は地か!・・・いらんわww

20070925140717.jpg

全力で亀を倒したおかげでこのあと剣でました。

20070925140911.jpg

嵐。

20070925140919.jpg

おつかれさま!かえろうかえろう

20070925141749.jpg

ベノムスプラッシャーかっこいい。

20070925140942.jpg

蟻→道がすごい詰まってたので時間調整中
コーマでもされたかのようなオークロード

20070925141005.jpg

ごち!



最後のおまけ。
20070925135827.jpg

ふぇんこ・・・

ではまた!


コメント

  1. 珠魅 | URL | -

    なんか楽しそうだなぁ・・・・
    ぐんにゃりと履修計画立ててる俺でした乙

  2. 風紋 | URL | SGpxD3q.

    じゅみも今度まざればいい!
    でもSBr禁止でガチ殴りなw

  3. 珠魅 | URL | -

    何、毒瓶代全額負担してくれるって?
    OKいこうじゃないか。
    ところで昨日フリッグ3個マリオネット人形2個ふるぼっこにしてやったよ!+6フリッグと+7マリオネットで止めるという俺にあるまじきチキンぶりでサーセンw

  4. 風紋 | URL | SGpxD3q.

    自己負担に決まってんだろww
    +7フリッグ露店楽しみにしてる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/17-7f876140
この記事へのトラックバック



