
--年--月--日 --:--


なんとなく。

2007年09月22日 02:07

今日は出かける前にちょっとだけボスしてました!
2つは茶からもらったタオとドラで、あとは大好きな尻!

尻をクロークで捜索中にいつも柩くんのハンタに遭遇するw
ピラ4で不自然な動きのイシスを見たら、その数セル先にAXがいます

さてさて、SSとかほとんど撮ってないから1枚ずつね!
20070922015952.jpg

ちなみにグランペコ刺しサテライトHBとか、まさにAXのドラ専用装備みたいのを使ってます・・・グロ出過ぎてルアフがでないw

ログはもうこんなんが延々と!
20070922020107.jpg

交戦中のギルチャなんかは全部吹き飛ぶねこれ(ノ∀`)

あとはAXでは武器ないせいもあってめったにいかないタオ!
20070922020216.jpg

2回行ったけどやっぱcなんて夢物語。
1回目はせつかと行って、初めて見たらしかったのでよかったかなw

とりあえず溜まり場に戻ったら柩くんが「見てます!」で載りたいらしく叫んでたけど
20070922020513.jpg

おもっきりかぶってるww
このほかにも2,3回はかぶってたな・・・逆においしいぜ
コナンの名前は消しにくい場所だし、いっか!それにコナンだし喜びそう

とりあえずちゃんとしたのもw
20070922020638.jpg

言えてよかったね!おめw


さて本題!先日クエストをこなしてから初の工場1Fソロです。
暇な時に行って、アリスcでも出ればなぁ・・と気分転換のつもりが
20070922022843.jpg

ちょwww
え、まだ4匹目ww
今まで何度もレアドロップは経験したけど、こんな出来すぎなコトって・・・





20070922023043.jpg

あるわけねーよww
うさぎc・・はぁ。


コメント

  1. なのは | URL | -

    ちょww最後シアとおんなじことしてるしw

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ちょw
    しあと行動かぶったあああああああああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/15-ff79d357
この記事へのトラックバック



