
--年--月--日 --:--


キルクエとか

2007年09月21日 01:14

超を探してクロークでうろついてると、なにやらラグが・・・
20070921005534.jpg

数秒立っても動かず、ふと画面をまわすと
20070921005616.jpg

あるあるww
見えねーよウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

はい、こんばんは!アリスc欲しくて狩り行こうとしたら工場はいれなかったり。
友達の最後のキエル戦手伝おうとしたらAXがキルハイルに会えなかったり。
ゴーストリングcを出すためにc帖あけなきゃいけなかったり。
そうキルハイルクエストをやってきました・・!

20070921010054.jpg

こういう時って会うよねw
装備も全然だし回復もないし負けたらどうしようかと・・・

20070921010229.jpg

なんか途中全然SS撮ってないからいきなりクライマックスだけど!
二刀流かクリアサかどっちで行くか悩んだ末、せっかくクリアサでいったのに!
インデュアのせいでクリ表示が見えないという・・・ひどいw

さてさて、こんなやつはおいといて早く例のブツをよこせよおおお
報酬報酬 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
20070921010658.jpg

そう、これこれ!
るしあに売るか開けるか聞かれる前に、すでに手中には
20070921010644.jpg

わぁうさぎさん
コメントに1番に「 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!」した人にあげます。


そういえばクエスト中に聞いた噂
20070921010922.jpg

これって、幽霊=ゴスリン=c帖から・・・って予告だとばっかり。
話がちげぇぇぇぇ
ところで、皆さんは幽霊って信じますか!
そんなのいるわけないじゃんねっw
もしいるなら一度はお目にかかりたいもんだ(ノ∀`)



20070921011146.jpg

それではまた!(ルテさんSS協力ありがとうw


コメント

  1. とわっこ | URL | -

    こ、これは1GETの予感・・・・

    _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

    わーい、ゴスリンcだわーい

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    とわはええww
    でも課金切れてないっけ!?

    ゴスリン出てたら、このブログ見た人全員にウサギcおごってもいいw

  3. とわっこ | URL | -

    課金は@10日ちょいくらい残ってるはずw
    することないからログウインしてないだけ(*′ー`)うん
    課金切れた時はその時考えるお^^

  4. たかお | URL | -

    しむらーうしろうしろーとつっこむべき?w

    おそいとわかってるけどとりあえず
    _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
    私のうさぎさんカードががががが(ぇー

    ****

    まずはブログ開設おめでとう!(いや遅いよ)
    どっちかっていうとブログ系は書くより見る方が
    スキなので、これからも君の体当たりネタ…
    いやいや、活躍(!?)の更新を期待(!?)しているよ(!?)
    エンジェリングは私も一度だけ遭遇したことがあるかな?
    スリッパMAP入り口にいつも旦那(笑)を待機させるので、
    流れてきたらやだなーと思って倒そうと思ったんだけど、
    まぁスリッパ行くわけだから錐持ってるのよ。
    グレイトネイチャもつだけ持つから他の武器はもたないのよ。
    そんでもって相手はDEF0のとってもやわらかポリン系でしょ?

    もーなんですかこのすてきなシチュエーション
    Σ(ノ∀`*)ペチッ


    もちろん武器取りに戻ったさ!
    結婚スキルってこういう時便利だよねw

  5. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    >とわ
    瓶あれば生体連れてくのに!
    ウサギc今度あげるからとりにきてねw

    >たこさん
    遅いけどありがと!遅いけど!
    まだネタの瞬間とか撮り逃すコトが多いw
    たかお幕府ならウサギcでも喜びそうだね!?
    次なんか他キャラでやってまた変なcでたら一番に _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!するといいよw
    天使はもう錐だったら素手のがいいね・・・
    でもどうせcもHBもくれない冷やかしなら来ないでほしいよ本当w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/14-92887665
この記事へのトラックバック



