
--年--月--日 --:--


オーラおめ!

2007年09月18日 10:44

20070918102521.jpg

たまになるよね、これw

ちょっと間あいちゃったけど更新更新!
まずは少したまってたブログ見てますコール。
最近は言われた瞬間にSS押せるようになってきた _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
20070918102737.jpg

20070918102748.jpg

20070918102758.jpg


今日は街中で変な人を見かけた・・・
20070918103045.jpg

思わず目についた変な仮面!カーソルあわせたらふりkkだしw
本人は横顔がすごくお気に入りで最近はいつも横向きなんだとか。
今度ハイビスカスつけた時のも見せてね!

今度は装備じゃなくて・・・
20070918103315.jpg

どう見ても黒いww
昔も一回見たコトあるけど、これ何なんだろ?白羽からなんかなるのかなw



まぁ変な仮面と黒いアフロはおいといて・・・
最近ちょくちょく手伝ってたりすてーがオーラに!
99,8%ぐらいまで上げて、最後はカトリで光るとのコトでプロに戻って準備中に寝落ち・・・あるあるww
しばらくしてから2人そろったので生体へ~
なんかしょっぱなからTSで死んでた気がするけど結局カトリで
20070918103706.jpg

UP~、SS撮るタイミングばっちり・・!!

オーラも出たし、階段↓にAAXうろついてるし必然的に
20070918103905.jpg

すぐには釣れなくて、チャンスをうかがいつつ
いまだ!セイレンの目を盗んで釣りにいった結果は・・・帰り道でインティミおあたww
しょうがないのでセイレンで我慢。

20070918103638.jpg

き、今日はこの辺で勘弁してやるかな
将来ADSでリベンジするといいw

そのあとは時間もなかったのでれーすれーす
20070918104225.jpg

さっさと帰る負け犬2人組。あたるかよウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

レースもあたらないからもう転生するかってコトで結局
20070918104315.jpg

20070918104337.jpg

1枚記念撮影してから転生!Strない商人だるそうだけど、がんばw

それじゃまたネタに出会う日まで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/13-d1b5aea9
    この記事へのトラックバック



