
--年--月--日 --:--


オデンオデン

2007年09月14日 22:11

20070914215239.jpg

はい、ぐちゃぐちゃですオデンことオーディン神殿です!
今回はりすてーに誘われて拳聖ペアをやってみました。

オーディンの祝福とか実装されてからは初めてだったけど、あんなに出るもんなんだね!なかなか美味しかったw

20070914215302.jpg

こいつこいつ、ゴーストは一発の夢もあってワクワク!
さらにオデン名物と言えばこれ・・!
20070914215255.jpg

不死属性にするやつw
この時に支援すると1ダメージはいるワケで、やっぱ連発してSP切れるのはオデンの常識ですね

こっからはドロップのお話。
20070914215314.jpg

まずは鎧!結構落ちる!
俺は初めてで、1つ落ちるたびにショックエモw

20070914215451.jpg

商人セットの1つ、ミストケース頭でP箱まで落ちます

20070914215502.jpg

雷も落ちます

20070914215513.jpg

ん?????ww

黒いヤツらは変換で色んな敵に変身します!
もちろん変身した敵はドロップもそれに準じるワケで!深淵cとかも夢見ちゃったりね!?
・・・・・・・ハァ。ファミリア

何時間分かは忘れたけど、最終的なドロップはこんな感じ!
20070914215522.jpg

・・・・・・・ファミリア。ハァ


盾が出れば拳聖も黒字だし、金銭的にかなりいい場所だなぁ
非公平だからお餅いくら食べさせても気にしなくていいしね・・・!w
次こそは盾でますように。


あとちゃんとしたカード


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/12-21fe8474
    この記事へのトラックバック



