
--年--月--日 --:--


生体ペア AX

2007年09月13日 18:23

さてさて、今度の生体ペアはAXバージョン!
耐久的に1:1基本で、ちょっとチキンな場面もあるけど気にせずw
ソロと違って食わず嫌いはできないので装備も全種類・・・

頭:ひよこ、たれ人形、白とんがり
鎧:アンフロ、火、風シフクロ
盾:カリツ、タラ
アクセ:サイン、クリリング、命中のガントレット
短剣:錐、Dオクスケスケワカヒドラマイン、DバドンDワカマイン、Qプランクトンカッター
カタール:ワカ裏切り、アサ亀裏切り、DアナコンパンツァゴブワカVJ

あとはコンバ3種類に呪い水に他いつもの消耗品

vsマガレ
20070913175337.jpg

SW置かれるとめんどくさいので、ニュマ先置きするといいね!
支援側が動けなさそうならSBrを撃てばマガレがニュマくれます。
AX側がMHP低い、安全にいきたい。とかの場合はAXにSW→マガレの後ろにニュマでやればLA属性なども安心・・!
戦闘中に沈黙になっても、勝手にLD重ねてなおしてくれたりするのでキュアとか緑Pとかは倒した後でいいかも

vsガイル
20070913175828.jpg

悪魔化したコトでブレスが有効に!中AgiのAXでもじゅうぶん回避可能!
クロークで釣る時にグリムで見つかってセシルにタコ殴り!とかならないように適度に距離をあけていこうw

vsセシル
20070913180341.jpg

まずはAX側がタゲを持って、ニュマもらってからLD
20070913180428.jpg

沈黙決まればもうあとは、クリアサ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
プリ側はLDに行く時に奥から追加きそうな敵がいた場合は、下がって諦めるかセシルもってもらってるうちに奥のを釣ってくるといいかなw
距離のとりにくい位置で横沸きした場合は睡眠インベにかける・・!

vsカトリ
20070913180945.jpg

カトリはSWもらったら、Shift+クリックで背中を壁に向けたあと殴りはじめ。
距離がある場合はハイドなりSBrなりで引き寄せる!
支援側はなるべくLAを控えて、FW後のSW更新とSW防止のニュマに集中してると安心かも
EDP中のカトリは、LA1確なので積極的にLAいれていくと安全!

vsセイレン(ハワード)
20070913181415.jpg

やっぱりSW切れ目の爆裂SPPとかは泣けるので安全策で・・・
釣ってきたらSWもらって爆裂中は睡眠インベで放置放置!その隙にスティル、ブレス、装備持ち替えなどを!
爆裂が切れたのを確認して叩き起こします。起きた直後は一瞬タゲがプリに流れる場合もあるので、プリは少し距離をあけておくと安全
20070913181708.jpg

起こしたら後は、SBrでも適当にはさみながら通常攻撃で割とさっくりw
MHP低い場合はいくら95%回避でもSPP用のSWをもらってるといいかな?
ハワードはSSないけど、基本同じ感じ!ARするとかなりのはやさでSW削られるのでいちおう盾持ってやってるかなぁ


瞬発力に欠けて、横沸き、複数処理にはちょっと不安があるけど慣れてくればそれなりのペースで狩りはできるはず。
AXはグリムなんてなくても頑張れる・・・!!
これ見たAXは今すぐLUK振ったらいいとおもうw



コメント

  1. りすてぃ~。 | URL | 4SZw2tfw

    LUKには振らないです!!
    当たらないならフリオニを狩るのみ・・・

  2. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    ぽけっとは1回壁するごとにLUK3ずつ振らせる!
    フリオニ・・・1枚じゃ足りないようなw

  3. 珠魅 | URL | gvAiHrck

    今更ながらブログ開始おめっとさん。
    俺は今友達に誘われてラテールやってますよ。
    そしてまたレベル上げるのマンドクセ状態になtt(ry
    そんなわけで学校始まったらまたRO開始するかもしれませんのでもし枠とか迷惑ならアルケミ除名しちゃってもかまいませんのでよろしくお願いします。

  4. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    お、じゅみおひさw
    たこさんトコからかっ!

    特に何か活動するワケでもないし、元から適当が売りのギルドだしなw
    加入も脱退も在籍も好きにしとくといいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/11-be8bb514
この記事へのトラックバック



