
--年--月--日 --:--


1,5倍クリスマス

2008年12月27日 19:44

08122710.jpg
ちょっと時期過ぎたけど・・!ww
メリークリスマス!でした!

08122714.jpg
こっちは発言かぶりすぎて読めねぇしww
このSSについては先にうるるのブログで紹介されてるけど・・・
本人は全く知らなかった事実をここで今発表しちゃおうかな・・・

08122712.jpg
うるるを除いた3人が集まって何やら話している様子。
何か対ファラオの作戦でも立てているのかな??


08122713.jpg
wwww
言い出したの俺だけど、なにげにトラさんもひどくねぇ!?wwww
早くこれ見ないかな、うるる・・・

そのあとはまぁサンタ服着たり死んだり、サンタのままファラオに遭遇したり。
んであとは戦闘!

08122715.jpg
なんか主にトラさん達が頑張って無事に終了ー!おつかれさまww

終わったあとまた皆サンタなっちゃってポタ出せないどうしよう
08122716.jpg
実に簡単な方法だった。

そういえば、ヤファ探しもサンタでやってみた。
08122711.jpg
ポタいらなくなった。
とまぁサンタ服満喫してましたw

クリスマスと同時に今は1,5倍期間ですね!!
というワケで、さっそく狩りに行ったりしてました。
[1,5倍クリスマス]の続きを読む

平地BOSS攻略

2008年12月22日 17:52

08122112.jpg
りあすさん寝相悪くねww

はい、こんばんは!
少し風邪ひいたりもしたけどまぁまぁ元気です、寒いけどw

先週に引き続き昨日はまたGvに参加してみました。
というわけで先週今週とでGv中に撮ったSSとか載せてみようかな!
0812213.jpg
エンブレムで隠れてるけど!しっかり撮ったぞおおおおw

うん、まぁなんていうかゴメン。
これしか撮ってないwwww

Gvとか滅多にしないし、いいよねww
あとはGv以外でもまぁ狩りとかもボチボチ行ってますw
ってコトでまたいつもの近況報告を!

0812218.jpg
気になった人は多いはず!
何だろね?これ・・・ファラオでも出てくるかと思ったら特に何もなかったw

0812211.jpg
ありすとメリと、勢いで捕まえたるなちーの4人でトール3!
狩りペースが激しくて青石がすごい勢いでなくなったww
そして2人の尊い犠牲の上にサラc_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
また行こうw

あとはなんかふぇんこがコンロンで・・・
08122111.jpg
宣伝してたりww
コンロンも今日で終わりだっけ??

あとはちなこが無事に
0812212.jpg
スナ転生おめ!!1,5倍中に90がんばww

0812210.jpg
あとこれ・・・本当は俺との間に名無しチャットあったんだけど・・・
そろって出発でチャット消えたせいでこんな位置関係にww
出発したんならチャット消せよおおおおwww

とまぁこんな感じで!!
なんかTOPのほう長くなると鵺さんからまた重い言われるんであとは追記!
[平地BOSS攻略]の続きを読む

にわ

2008年12月15日 03:32

ごめんこれは当事者しか分からないけどwww

にわ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

いつも見てます発言の直後にスキル使って発言流す、えららさん・・・・
SS連打の甲斐あってついに捕らえたwww

ローグvsアサシン

2008年12月13日 16:13

こんにちは!意外と間隔あかずに更新じゃない!?
さてさて今回はローグvsアサシンということで!
この記事自体は昔から書く予定だったんだけど、なんか結局書かなかったww
色々メモったりしたのなくなっちゃって今回また行ってきたんで、新旧SS混ざってたりするけど・・・

と、本題行く前にいつもの近況報告的なSS整理を。

0812131.jpg
気になって見てみたけど、これは・・いやまさか売れるわけが・・・



0812132.jpg
売れてよかったねwwww

0812133.jpg
あとは、あんじゅとなぜかHPrix2で狭間03へ。
この人間型と、あと物質は普通にMEでいけるんだねぇw

0812134.jpg
・・・これはww
あんじゅちょっとしっかり倒して!?w
普通にサンクのが強かったけど・・・9999ヒールが無理だねあれ・・
殴って止めるにしても1回でも止められないと9999・・・サンク何回分!?w


0812135.jpg
これは何だろう、なんか途中で飽きたよねww
まぁ次はちゃんと火力連れていこうww


んじゃ本題のほうへ!
[ローグvsアサシン]の続きを読む

見てます一気に整理!

2008年12月09日 17:38

みてま こんきゅ 
すっごい急かされてるww
こんにちは!
すれ違う友達に更新急かされまくってます!
久しぶり?に見てますSSずらーっといこうかなw

まずは近況!
0812090.jpg
なんか全然見えないけど・・・
ひなwizオーラ?のやつだと思う!おめでとうw

もうすでにHwizに転生して・・・
0812091.jpg
AMP移動キャンセルでプロを疾走したりとかしてました。


あとはなんか微妙なドロップ達が・・・
0812092.jpg
りすてーとの狭間ペア。狭間で初めて装備出たかも!?
次はちゃんと高いの出たらいいなぁw


0812093.jpg

0812094.jpg
ちなこのハンタとペアでトール!
手裏剣にカタールに・・・どっちもあんま拾ったコトなかったけど、またしてもいらないレアw
なんかこの日はやたら微妙なのばっか出る日だった・・・

あとはLKでBOSS初挑戦!
0812095.jpg
初でこれはどうなのかww
あんじゅMEなのによく頑張ったとおもう!おつかれw
また行こう・・・お金たまったら・・

んじゃあとは見てます!
なるべく言ってくれた人のは載せてあるはずw
↓↓
[見てます一気に整理!]の続きを読む

あああああw

2008年12月04日 18:16

0812040.jpg
うおこれ拾えなくね!?とかってSS撮ってたらまぁ死んだよね、もちろん



そんなコトもありつつ、LKの方は無事に
0812041.jpg
Lv85にあっぷ!
狂気デビュー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

あ、それとコンロンのお祭りで凸とふぶwきさんがいたので流れでリンク追加しときましたっ
更新頑張ってねー!!オレの代わりにがんばって・・・・
んじゃあ今回短いけどまた!w



