
--年--月--日 --:--


攻城戦SE

2008年11月30日 13:01

0811301.jpg
更新遅れました

ご無沙汰_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
間が空き過ぎると・・・撮ってあったSSもなんか今更感が出てきて使えなくなるとかよくあるよねww

ってワケで近況報告的なSS消化の方向で行こうかな!
まずはタイトル通りの攻城戦SE!!は、やってないので分かりませんww

そういえば先日の記事で光ってた騎士が
0811303.jpg
無事LKになりました・・・!
最初まったりやってたけど、始めたら一瞬だったw

あとは砂のほうも久々に
0811305.jpg
98にLvUP!!
98/69がとりあえずの目標だったので@JOB40%上げたら一息だw
ありがとうね、ひなw

・・・特に狙った記事じゃない場合は追記で区切るタイミングが分かりにくいなww
ま、まぁいいか!あとは続きに書くね!
[攻城戦SE]の続きを読む

なんとなく

2008年11月10日 17:31

081110.jpg
損した気分にならない?w

アリス先に死んでたら・・・とか思うよね・・?
いやごめんそんだけ・・・



