
--年--月--日 --:--


ボスSS整理。

2008年04月19日 03:25

キノコぶw

ともっこに呼ばれて行ってみたら・・ぶw
頑張ったね!テレポ運悪すぎてキノコ消えてたら・・・

こんばん!すげぇサボったような気がするww
まずは近況報告的SSでも紹介!

MHP装備

ウール+タイダル着けながら思い立ち、倉庫にあるもんだけでMHPできる限りあげてみたw
意外といくもんだね!後で思ったけどアクセはHMCとかの方が上がったかな!?

アサマスク

ビョルグがドロップ。アサシンダガーに引き続きまた変なもんを・・・・
次はあれ頼むよ!ライダーバッチだっけ?あんま見ないけど出るのかなw

ソーン

あの強いガイアスみたいなやつから!ソーンシールド!
ふぇんこペアの利点は即買取ってもらえる。

疾風1

叩いたらできたんで倉庫のコウモリ挿してみたw
なんかこう・・・使うかどうかは別としても風、水、地、火全部+7で集めたくならない!?w
たぶん弓手持ってる人とかはそろえたい気分になるはずだ・・・
あと挿すc迷わないってのがいい!

疾風

スキルエフェクトはすぐ消えちゃって上手く撮れんかったw
でももしも発動時に敵を倒すと・・・この状態で硬直するww
だせぇええぇええぇ

望遠鏡

なんか知らないけど望遠鏡の話してたらこんな流れに。
とりあえず撮っといたw

+8SoP.jpg

でんかの嫌いな精錬SSも。
なんかできそうな気がして勢いで叩いたんだ・・
過剰品は買うより自分で作る派なんでこれはよかった!早くもっとSoP生かせる狩場に行けるようにしないとw

タイトルのボスSS整理!だけどすでにこの時点でSS整理みたいな空気になってるよね・・
ま、まぁいいよね・・んじゃあMVPSSにゴー!
[ボスSS整理。]の続きを読む

ひどい生体。

2008年04月09日 02:41

兄貴

兄貴兜をもらった2人の第一声。ひどいww


ヴェナート

そしてさらにひどい生体の前に、ひどいヴェナートww
ふぇんことヴェスパー行く途中の道で何かやけにうるさいと思いつつ接触した瞬間・・・おあた
アンクル?なのかな・・このSSのヴェナート全部1セルに固まってたんだけどww
ひどいw

こんばんは!
最近ぽろっと出るプチレア運が!?
このヴェナートの時も1Fでヴェナc出たり。

アサダガ

ビョルグから短剣でたり。アサダガだったw

インバース

久々のインバース!最初いくらで売れたっけ・・14Mとか?w
安くなったもんだ・・・

石盾

定番の石盾も1,2匹目でぽろっと落ちたり!

ショットガン

あとはショットガン・・・売れなさそう・・・・・

血涙

これが一番意外すぎたww
ともっこと遊んでて、たまたまウンバラポタ所持してたんでウンバラポタ。
バンジーしようとしたら上のところにスコグル+プルスがいて・・・
サンクで掃除したらカターーーール!
ブラッディティアーズ!出血攻撃でガーディアン気分が味わえる・・・楽しいww

まぁそんなこんなで、そろそろタイトルの「ひどい生体」にいってみようか。
もうかなり前の話題だけどなっ!!!
[ひどい生体。]の続きを読む

wiz転生_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2008年04月02日 02:15

wizオーラ!

タイトル通り、先日wizがオーラになりました。
ひたすらトール通いだったけどかなりのはやさでオーラ達成に・・ひなありがとうw

wiz公平ノビ

こんな感じで、ひなの2nd?プリと同時転生してもくもくと狩り中。
今は50転職ももう済んで、Base70の辺りでちょっと休憩中?みたいな感じw

達成といえば、もうひとつ!
ともっこランクイン!

10位のまぁさ!ともっこがついにランキング入り達成したみたいw
おめでと!

ともっこランクイン!!

きっと、次はぶwログ読んでたせいでランク外に・・とか・・・・
まぁ抜かれないようにがんばってw
鵺さんがつかまらない時とかはまぁさスリム飲むよ!w

んじゃあこの流れで見てます記事にいってみよう!
[wiz転生_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!]の続きを読む



