
--年--月--日 --:--


MMM

2008年03月29日 09:48

ぼうww

ボウの位置調節をしてたら・・・ちょww
鏡にうつったみたいなSSになったw

こんにちは!
何種類かネタはあるんだけど。
一気に放出するとネタ不足&記事のカテゴリ分けがむずい!
ってコトで1つ目のネタはタイトル通り・・・

MMMこと、ミスリルマジックマント!
これ値段もうひどくね!?w
とりあえずまぁ・・・
MMM説明

こんなん作ってみたw
ハイプリで生体にいく時、カトリ複数の時とか追加が明らかに来なさそうな場合
イミューン→ぼろマントに付け替えしてたんで、ぼろマントのかわりにこれ持って行ってみようと。

エフェクトは
MMMエフェ


オートガードみたいに、カンッと弾いてオレンジ色のキリエみたいのが見える!
発動率はかなり高めなのかな?魔法最低でも5回に1回以上出てた気がするw
効果については・・・2秒ということもありいまいち違いわからないけどww

でもまぁ見た目的には楽しめるからアリだとおもう!
前にLKがどっかでUnknown-Skill!! って叫んでて何かと思ってたけど
ウルフヘジンとかだったのかなw と、これ使ってみて思った。

今すげー安いんで、エフェクトで楽しみたい!とかって人はもっていくといいかもねw
カトリ+他DOPで間違えてつけないように・・・・

おぱJOBUP

MMMお試しは、おぱのJOBUPのついでだったけどw
今回はJOBでもきれいに撮れた!おめっとw

あとオマケ。
あくせ!

あくせあくせ!ハイドラ兜落とさない日はアクセの日。
指輪と腕輪が毎回キレイに交互にきてるなw

んじゃあ次は実はwiz転生とかしちゃったんで、その記事でも!
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

Hinaオーラ!!!

2008年03月24日 20:18

溜まり場ちゃっと

ボスの空き時間での某溜まり場の風景。
チャット多すぎww

はい、こんばんは!
AAX紫

生体のADOPがやっと紫くれた_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ずっと昔に出たかどうか忘れたけど、たぶん初めてのような!?
とまぁいつもADOP挑んだり、やたら歩き回ってみたり、階段で移動が困難だったり。と
生体ペアをずっとやってきたひなプリがついにオーラに!

99.3%?とかで一応調節してくれてたみたいで帰ってきてから早速生体に・・
順調かと思いきや、LAかかった状態でガイルのSBrで即死とかww

気を取り直して99,9%まで持ち直し・・・いつもより安全安全に・・
オーラ前でもAWS

安全に・・・、どう見てもAWS!
99,9%でもしっかり挑んできましたw
ここではLv上がらず、8のT字へ抜けて次は普通のガイル!
沈黙も決まって罠もかかって、これでオーラだろう・・・ってトコロで、ひながまさかのハエ誤爆ww
ガイル倒したら飛んだ先で上がりそうだし・・・とりあえずガイルは切り捨てて合流。

ひな99!

そんで無事に次のWSでレベルアップ~
ガイル倒さなくてよかった・・・
これからHinaを見かけたら「まぐろ」じゃなくて「ハエ誤爆」って声かけてあげて・・・

1.5倍期間の恩恵もあったけど、結構いいペースで98終わったねw
おめでと!!

オーラ、その後。
ひなおーら あかえも

おあたw

その後は今までの逆パターン?でwizを手伝ってもらったりして
wiz97.jpg

さくさくっと97に!ありがとw

スナシャツ

カーサからも出たけど、こっちの方が全然いいね!
スナイピングスーツでした。これって使い心地どうなんだろw
まぁこれからまたトール通って転生までにSoP出せたらいいなぁ

とりあえず、ひなオーラおつかれ!おめでと!

オマケは最近のアビス通いのSS集。もうだいぶ前のばっかりだけどww
[Hinaオーラ!!!]の続きを読む

1,5倍終了。

2008年03月20日 12:49

さて、だいぶ間あいちゃったけどやっと更新!
合間にSS編集はしてたんだけど更新まではいかなかったw
今回は1,5倍期間も短かったのでつなげる時は結構集中して狩り行ってたかなー
そのおかげもあって・・
ひなBASE

ひなが98になったり。

ひなJOB

あとはこれはJOB69になった時かな?@0,1%とかで言ってくれなきゃSS撮れねぇぇw
JOB70もペアの時だったんだけど撮れなかtt

スナBASE

俺のスナも無事にベース上がって

スナJOB

JOBもあがって!
最近はペアでも30m~1hノーペナで動き回れたり、マイナスって事もほぼ0なんでいい感じw
この調子でJOB69なれれば望遠鏡ともおさらばできる・・・

狩りは毎回、アビスでデータル、ハイドラ倒して→生体orトールって流れだけどそっちのネタはまた次の記事にでも!

今回は、たまりにたまった見てます系を一気にいくぜえええええ
ミスって前回使ったのとか残ってたらごめんww

あ、見てますいく前に・・でんかに嫌がらせしとこう

精錬1


精錬2


精錬3


にやにや。

んじゃあ見てますとか!
[1,5倍終了。]の続きを読む

テンプレ変更してみた!

2008年03月10日 20:17

少し間あいちゃった・・!
さてROでは名無し島が実装されて露店に並ぶ品物が新鮮ですね。

俺も色々回ってみていくつか拾えたのでちらちらSS撮ってますw
新装備治癒杖

ソロでアヌビス行ったら1匹目で杖スティル!!
確率的には結構出るらしいw
精錬して自分で使ってるけど、サンク使うボス戦とかでは結構いいかもしれない!

新装備野獣

これも修道院開始直後?に出たカタール「野獣の爪」
売れない売れない問題児w
カタールコレクターとしてもう倉庫にいれとくことに・・

新装備ギター

あとはサラマンダーから憑神のギター?じゃそnが遊んでたけど面白そう!
ネタとして1つもっとくといいかもねw

新装備片手剣

白金のなんとか。まぁ売れません・・・

新装備肩かけ

ミスリルマジックマント。これは生体でカトリの時に付け替えで持っていってたボロマントをダスティネス挿しミスリルにかえてみようかなぁとか考え中。
だって売れないんだもの

新装備杖

SoCことスタッフオブカーシング。これともう1つのSoPは本当便利そうだねぇ
これらの実装で、やる気出なかったwizもちょっとやる気でた!!

wiz96.jpg

ってコトでLvUP!

新装備杖呪い

ちなみにSoCは呪い発動するみたいだけど、確率としてはそんなでもなかったような?
デッドリーレイス服のほうがのろわれる気がするね!

新装備インバース

いくつか拾った中でも一番うれしかったのはこれ!インバーススケイル。
ドラゴンフィアーをAXが叫ぶんだぜぇぇぇ
発動率もそこそこな感じかも?3%-5%とかありそうな気がしたw

新装備インバース2

エフェクトが一瞬過ぎてSSむずいww
でもMHで発動すると↓の方のSSみたいに結構面白い!
狩場でいきなりこれすれば周囲のショックエモは間違いなしかも。
ペアだし、実装間もないから売るけどいつかは自分のほしいねこれw

さて、新装備の話はここまで!
あとは新c実装されたボスのSSとか小ネタとか。
[テンプレ変更してみた!]の続きを読む

うろちょろ。

2008年03月05日 02:42

キノコハート

らぶらぶです><
じゃなくて、ハエ使ったらキノコハートのど真ん中に出てびびったw
お邪魔しましたΣ(゚д゚|||)

さてさて・・・、せっかく楽しみに帰ってきたけど何かパッチが途中で止まっちゃって全然進む気配がないので最近のSS使って更新でも!

一攫千金、アリスcを狙ってローグはこんなトコロに出張中。
ローグ 紫

それはタナトス2F!
調べてみるとFleeも装備次第では何とかなりそうだったのでちょっと行ってみた。
アリス結構会えていいかも!?早くでないかなー
エルダーの地下カギもスナで使うしっ

たまにMHの中にアリスがいて、ちょwってなるけどそこはローグの強み!
ローグ インティミ

便利だねこれ!w
そんなこんなでローグはLv上げよりソロでのお金稼ぎがメインに。

あとはハイプリ動かしてこんなコトとかしてました
[うろちょろ。]の続きを読む

見てます祭り?

2008年03月02日 04:46

Aセシル

さて、生体ADOPシリーズのセシル!
セシルはまぁ追加がこなければ一番楽かもねw
普通のセシルと同じく距離とってFleeUP中はFA、切れたらDSDSでっ

Aカトリ罠

次はカトリ。これはスペースちょっと使うので状況によっては戦いにくい!
後ろ下がれないとできないしねー

Aカトリ倒

形さえできれば交戦時間は短いので楽々!

銃c

あとはまぁ新キャラをちょろっと育てたりw
ちなみに左下にうつってるピンクアコが転生したうるる!転生おめでとw

んじゃあ見てます系とかを!
[見てます祭り?]の続きを読む



