
--年--月--日 --:--


あびすあびす

2007年12月31日 02:12

ぶwログ更新

あはい・・・
最近更新速度がいまいちだw
でもあれか・・・なっととかよりはマシか!

こないだ寝る前久々にAXでMVPをとりたくなって、みゅあを捕まえて遊びにいってきました。
沸き時間にランダム部分が追加になったとかでめんどそうw
とりあえずいくつか回って探してみて
結局2匹だけ発見!

MVP  蛇

定番の蛇と。

MVP  有り

みゅあが見たコトないとかで蟻に。
蟻はともくんの知り合いがやってたらしくて次の最速での沸き時間から+5,6分?以内の発見というコトで少し珍しいコトだった!?みたいw

まぁ久しぶりにAXで動いたので満足。
続きはあびすぺあとかの話をちょろちょろと・・
[あびすあびす]の続きを読む

怨霊部屋とか。

2007年12月22日 03:42

+7フリッグ

うたにフリッグ3つ渡されて叩かされてきましたΣ(゚Д゚;)
人の精錬はなんか緊張するよね、しかもそこそこ高いものだとw
3つのうち2つ+5にもならずに折れて嫌な空気の中無事+7 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

こんばんは!今日2枚目の記事です!
ちょろっとボスと戯れたりとか、復帰りすてーと遊んだりとかしたのでそのコトを。
[怨霊部屋とか。]の続きを読む

みてまs

2007年12月22日 03:10

GM  そらた邪魔

最近各地でGMが目撃されていて、結構雑談などもあるみたい?w
そらたが邪魔してるけど、コモドにもGM出没!

GM  きすえも

しっかりエモのリクエストにもこたえてたΣ(゚Д゚;)

間があいたけど、こんばんは!
なかなか更新する機会がなくて遅れたあああああ
年内はあと何回更新できるかなw

さて今回はまずは「ぶwろぐ・・・」系で!
[みてまs]の続きを読む

ローグはじめました。あとみゅあ^^;

2007年12月16日 03:16

みゅあ

暇つぶしでプリだけでニブルに遊びに行った時のお話。
色々AS系の装備を持って行ったんだけど、なんか不真面目な人が^^;

こんばんは!
最近、短剣ローグ予定のシーフを作り始めてちまちま育ててます。
装備はAXのがあるんで結構楽してますっ
最初はおいしい魚代がやばかったけどw

そんなわけでローグの育成日記でも。
[ローグはじめました。あとみゅあ^^;]の続きを読む

ぶwログ

2007年12月11日 20:45

古いピンク

古くピンク色のぽりいいいいん
これ即沸きでしかもいっぱいいる?ぽくて楽しいですねw
古ぽりん

古ぽりん2

古ぽりん3

この時はハイプリ2とハイウィズ1のトリオ。
やたらタゲが移りやすい浮気性のため、IWで壁役とポリンを隔離してSG!!
武器、盾、鎧脱がされるので途中は結構痛い場面も多いかもw
大魔法の中でもSG+氷割られると結構きつかったかなぁ
全部で何回倒したか分からないけど盾3のカード3枚?だっけ
sガード2個とsなしバックラとポリンcドロップスcでした。

さてあとは見てます系!
[ぶwログ]の続きを読む

生体攻略 クリエペア

2007年12月07日 08:31

BOSS部屋

BOSS部屋で _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!した直後のSSです。
今は修正はいったみたいでもう全然遊べなくなったとか何とか?w

こんにちは!
こっちのボス部屋は他PTがいるとお互いにやりにくい感じで行き来もめんどくさくて
結局怨霊がいるという部屋で遊んできました。
怨霊部屋1

怨霊が飛んでしまって、部屋の奥まで捜索にでるとこう囲まれます。

怨霊部屋2

反撃SGで応戦してみるものの

怨霊部屋3

哀愁漂う人生最後のジョークはトイレに行っといれ。
やっぱジョークのディレイはやばいww

さて本題の生体クリエPTのお話。
[生体攻略 クリエペア]の続きを読む

じろじろ見てます。

2007年12月03日 02:25

コモド

コモドフェスタとやらの記念撮影サービス!
ここのスロットで聖とか火とか誰かあてたことある?w
倍率低い念ばっかあたるウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

こんばんは!
たまった見てます一気に放出スペシャル(?
新カテゴリまで作って更新しやすくなりました。最初からこうすればΣ(゚Д゚;)

みてま  TTR

sランニンぶw・・・ぶwリーフとセットでどうぞっ
ここの溜まり場いくとSS増えすぎて困るから、今度から「せーの」で同時によろww

みてま af

頭のってこのタコみたいなニット帽!?ほしいのかよww
単行本にする意味が!第1話「ぶw」 第2話「ぶw」 第3話「ぶw」 おあた・・・

みてま うるる

久々なせいで、素で返事しちまったあああああああああorz
復帰おめでと、お大事にね!

みてま おあた

よく見ると職位が「ぶwるりん」・・・そこまでファンかっ

みてま つげ

ふりっかのとまぜんなww

みてま でっていうww

見てる場合じゃねぇ!w

みてま とにー

相変わらず美しい誤爆^^;

みてま ぴか

ありがと!LK転生おめでとw

みてま ひとみ

俺も履歴から見た直後だったからタイムリーだった!
まぁ当然の勢いと流れでリンク貼ったのでよろしくっ

みてま ひな

「ぶw」にιヽらっιゃ~ιヽ!iris No1のまぐろプリ目指してがんばってw

みてま びりぶ

びりーwwwwwwwwwぶw

みてま みゅあ

いい「ぶw」だ。本当は火山で見てますのほうの予定が実は撮り逃してた^-

みてま ゆゆ

ゆゆ早く自分の更新しろよww

みてま りあす

無断で載せるからこそ意味がΣ(゚Д゚;)!?

みてま 音姫

あれ、本人の姿見えないどこだ!なんか名前隠す面積狭いような気もするけどいいか

みてま 剣

こっちも姿見えねぇぇえぇ

みてま 鵺

ごめん、テレポでなんか文字とんだ・・・

みてまのせい1

人のせいにしすぎww

これを書いてる途中に間違って一回閉じて書き直し(ノ∀`)
よ、よしたまってたの全部使えたっ

ドレイク探しにいってきます。。



