
--年--月--日 --:--


新しいおもちゃ。

2007年11月29日 19:57

みゅあおもちゃ

あ、おもちゃ違いだ。
転送で連打するとこうなるね!w

こんにちは。
ちょっとしたおもちゃを手に入れたので使ってきました。
おもちゃとは・・・!
ぷるす

これです、プルスc
なんかすごい値下がり具合だけど支援プリソロでも・・・奴を狩れちゃうんだよっ

ぷるす 靴

おまけでキャットナインテールもw
この2つでどこを想像しますか。もちろん・・・!

ぷるす LB

こいつだよね・・!マヤ盾は手届かないし、これで我慢w
これでもしっかり跳ね返します。

ぷるす ES

凍ってても跳ね返すよ!

ぷるす FBL

またまた凍ってるけどしっかり跳ね返して・・・!

ぷるす JT

LAもかけられるのでJTでこんなダメージまで出るw
ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
装備もっとMDEF落としたりすればダメージ上がるけど
あんま落とすと靴もかえてるせいでMHP不足→氷JTでおあた。とかあるので極端には下げれない・・・

臨時がなくて困ってるそこの支援プリさん!
ぷるす カトリ

支援プリもカトリソロの時代です!
こんぐらいしか使い道ない・・・今度ドレイクいってみようかなww

オマケSS。
sメモライズ

やっとできた!

んじゃあ今度はドレイクとか・・・あと何だ、うーん・・・
ゼロピとかこの装備うらやましいだろおおおおおおおおお

ではでは!

BOSSとラグくじと。

2007年11月28日 14:27

氷るしあ

寒い冬らしく、TOPは氷のSSで!

こんにちは。
タイトルにもある通り・・・、手元のWMをラグくじに使ってしまtt
昔はラグくじとか金もったいねーよ絶対やんねぇw とか言ってたのに(ノ∀`)
結果はこちら。
ラグくじ1

毛糸(青)
毛糸(青)
オーディンの祝福。
毛糸はいちおう1つは欲しかったからよかったかなw

3000円あったのでもう1回!
ラグくじ2

ドラゴンスレイヤー
ヴァルキリーマント
な、ワケはなくて!s1ランニングシャツ!
V肩だったらよかったのに、クホったかもしれないけどV肩だったらよかったのに。

2回やってこんな感じでした!思念cとか出た人いないのΣ(゚Д゚;)
でもsランニング12Mで売れたしっ
ラグくじ3

これはこうだし。ちょっとした収入に!
このお金でスナの中型悪魔コンポジを作っちゃおう・・・浪費する前に・・・
ってコトでストラウフc見かけたら声かけてみてくだs
でももう買えた後だったらごめんねw
なんとしても無駄遣いする前に・・・
ニット

露店巡りしてたら見つけたニット帽。
何これ!?かぶってる人とか見かけなくて好奇心が・・・
いやしかしでもストラウフc買わなきゃ・・・
スケワカも買わなきゃ・・・
ニット2

ニット帽も買わなきゃ・・・買っちゃったww
なんだこれひどい見た目。
横は普通な気がするけど前面ひどくない!?
♀ハイプリに装備させてみたら全身真っ赤でペロスみたいだったよw

売:耳あてニット帽 好条件@コメント

後でわかったけどコモドフェスタ?でもらえるらしいねっ
今日になって露店見たらぼろぼろ出回ってるしw
はぁ、無駄遣い誰か止めて・・・

さて、昨日言われたふぇんこの一言
「BOSS生体日記じゃなくて、見てます日記だよね。」

なんてこった・・・ボ、ボスとかレア出ないとあんま載せられないコトに気づいたんだもん!
ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
しょうがないからちょっと前のも含めてちょろちょろと

BOSS  DOPグリム

DOPのEDPグリム狩りww
こんとき別行動で他の人ペク行ってて
AXペアでDOP→取り巻き持ちっぱなしSPきつそう→グリムでいいんじゃね
結果→リカバできない→EDP途中で切れる→ぼすけて・・・。
でも珍しいから面白かったねw

BOSS  LOD

ヘルジャッジで後衛バタバタ死んでたΣ(゚Д゚;)
でもウンバラポタとか普段ないよ!

BOSS  尻兜

おなじみ尻兜。最近はクラウンのほうしか出てないなw
たぶん12連続ぐらいクラウンのほう!

BOSS  ヒール尻

ビリぶwさんとプリ'sでヒール砲で頑張ってたんだけど。

BOSS  KYふぇんこ

なんか空気読んでないハイウィズが;;

MVP  かめ

あとはワンデー復帰のなのはとBOSS!亀いったり

MVP  船

船いったり。
裸でやる予定が対抗?みたいのいて普通に倒しちゃったけどw

MVP  王なむ

でも王では全員武器以外裸で!
とにーはひまわりついてるがw
爆裂後はなんか俺は被弾2発ぐらいで死んだ気がするw
最後に立ってたら勝ちだけどな・・・!
このメンバーならいくらでもふざけられるし、また行こうw

ハイドラ 兜

あとは久々ハイドラもいってきた。
データル空振りしただけだけどw

MVP  タオ

あとはニュマクリップの用途を求めてタオ!
普段あんま行ってないからどんだけ白Pかわってるかわからないけど
ほぼ常時ニュマでてる感じだったからソロの人とかには悪くないんじゃないかなw

データル1

あとはアタッカーがHwizだけのデータル。
これは相当マゾかったねww
昔ruriさんとペアしたけど、今はHPも増えちゃってるし消耗品がやばすぎt

モンスター情報は
データル2

どう見てもオシドス。

よし、BOSS記事頑張った!
次はたぶん・・・
露店の人にわざわざwis交渉して物々交換でゲットした・・・
インキュc

インキュc!!
やっとスナのウルキャップに刺せたので使用感などを。
書けたらいいかなw
今も使ってるけどかなりいいよ!

それじゃあ狩場を求めてスナでうろうろしてきます。
でもその前にストラウフー!
ではではε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

BOSSc

2007年11月25日 05:34

20071125051200.jpg

なんだこれΣ(゚Д゚;)
神殿行く途中で流れてたんだけど、クエかなんか?
面白かったw

こんにちは!
ついに俺もBOSS装備所持者に!
20071125051306.jpg

ふふふ・・・
ってまぁなのはが貸してくれただけだけどねw
思いつきで何ヶ所かまわってきたので、今回はそのSSでも!
なんとなく倉庫にあった魔法やかんとボンゴンクリップも装備していざ。

20071125051443.jpg

まずはMHと言えば!で思いついたOD
一回発動すると全滅できるのでなかなか爽快!?

20071125051554.jpg

まずは火山2に行く途中の火山1F
まぁここは普通。

20071125051603.jpg

沸きが激しくなった2F
結構な量のMHが出来上がってて、楽しめたかなw
馬が面倒で最後はサンクにも頼ってたけどΣ(゚Д゚;)
でも調子に乗ると・・・

20071125051612.jpg

おあたw
HP減った状態の時にSG発動するとディレイで死ねるね!
でもなんかこうMHに飛び込むと元気が出てくる。

20071125051856.jpg

次はガイル!WBとSGで難なく撃破!

20071125051935.jpg

爆裂中はさすがに反撃盾だと死ぬので嵐杖の氷化のほうの効果で
氷放置→爆裂切れたらまたバックサンクして反撃+殴りでSGWB!!
で、セイレンも時間かかったけど撃破!

20071125052127.jpg

これはさすがに面倒くさすぎたww
途中フリーズとソリッドだけになって安定してたんだけど
本体殴ったらいきなり再召喚して取り巻き増えていっきにきつくw
SGのダメージ的に超長期戦が予想されたので切り上げるコトに。

20071125052309.jpg

これはまぁ、うん、無理っしょw
うん、無理無理・・・
強化前にHwizペアで挑んだ時ですら相当きつかったのに!

20071125052411.jpg

生体か亀か、どっちかの帰りでプロポタ乗ったらテロでした。
ちょうどいい!とSGかましてやったぜ・・・

こんな感じで満喫してきました。
AS系の装備とかは結構好きだし、楽しいね!
DLとかはさすがにおいといて、血騎士とか慰める者だっけGXでるやつとかはそのうち買いたいなぁw

20071125052709.jpg

おまけ。プロ北行った時の、さすらいから帽子w


はい、最後はいつもの!

20071125052805.jpg

おあたの人。間違い1つ「う」を探せ!

20071125052813.jpg

いいから自分の更新しろよおおおおおおお

20071125052819.jpg

転生おめ!

20071125052826.jpg

見てますでも何でもないけど、なんとなくw

20071125052831.jpg

でwログなんてねーよ・・・!

20071125052837.jpg

2人同時に見てますで載ろうなんて欲張りなっ
しかもあんとき3人だしΣ(゚Д゚;)

20071125052844.jpg

どんだけ隅々見てんだよww

20071125052850.jpg

俺もあの変な顔のブログ読んでるから±0zenyだな!

20071125052900.jpg

なんてログ流しだw


指が冷たすぎてやばいので今日はこんぐらいで!
またねε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!

Aるしあ

2007年11月22日 23:32

20071122231746.jpg

虎こええええええ
こんばんはε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

最近はちまちまとボスしながら気が向いた狩場に出かけてて
20071122231911.jpg

蟻で沈黙したり

20071122231922.jpg

10分とか遅刻しても待っててくれる蛇いったり

20071122231934.jpg

珍しく蜂に行ったりしてた、るしあが

20071122232059.jpg

ついに光りました!予想外過ぎるタイミングでSS遅れた・・・orz
この時ガイルもいたからガイルで光ると思って周囲の雑魚やってたら・・・
ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

20071122232109.jpg

とりあえずオーラで記念撮影!轢かれるよΣ(゚Д゚;)

そのあとはやっぱデスペナの恐怖から解放されたコトもあって
キエルに行ってみたり・・・!
20071122232117.jpg

いなかったからあの自爆するヤツで寝転がって・・・

20071122232454.jpg

生体で凍って・・・

20071122232517.jpg

セニアで前衛させて・・・

20071122232525.jpg

怨霊行ったり

20071122232533.jpg


20071122232544.jpg

あとはいつもの。
色々とまわってきました

20071122232839.jpg

ぐるないも久々にもらっちゃったぜ、ともkn!

あとは生体ペアとかに早く慣れてもらって・・・
セシルcとかハワードcで財布ほくほくしよう。

20071122233100.jpg

るしあペアは、なにげにc運いいみたい?!

他のボス記事もつなげると長くなるからこっちはこれで!
るしあオーラおめでと・・・!

見てます!

2007年11月20日 14:55

あああ、更新する時間が微妙になかった・・・!
ってコトでこんにちは
20071120143735.jpg

ケミが頬紅装備でかわいくなったりしながら・・・
1つ上のメモライズ買うつもりがずれてるの気づかずΣ(゚Д゚;)買っちゃった

BOSSのSSでも更新しようと思ったんだけど
見てますSSと合わせると長くなりそうなので今回は分けて!

20071120143937.jpg

連続掲載回数狙ってる、うるる!?最近見ないけど生きてるのかっ

20071120144035.jpg

そんなブログないよ^^;

20071120144059.jpg

露店巡りしてたらいきなり飛んできたwis、ストーカーか!

20071120144146.jpg

ぐれさんて初だっけ!?塔っていつまでか知らないけどまた会ったら頑張ろうw

20071120144253.jpg

だからそんなブログねーy!

20071120144357.jpg

なのはは・・・載ったコトあったっけか!あん時のボスネタは後で書くぜ!
コナンは舞ってればw

20071120144628.jpg

3人まとめて!つばきんは今度鬼旦那載りにいく!
楓は相変わらず「ぷ」だし、vieさんはこのあとポタ乗れないし。

20071120144900.jpg

宣伝ありwww

20071120144928.jpg

ウソかよ。。。

20071120145013.jpg

お気に入りにいれとけばいいよ。

20071120145119.jpg

恥ずかしがって、発言→すぐFWとかするから発言SS撮れないんだよ!
また3,4回やり直しさせるからねっ

20071120145235.jpg

今度は見てますじゃなくて「SPください」誤爆載せるね!

20071120145334.jpg

不意打ちだったけどちゃんと撮ったぁぁ!ありがとうございます!

20071120145416.jpg

残念、気づいたw

20071120145923.jpg

モンスター界にまで広まったΣ(゚Д゚;)!?

20071120145956.jpg

見てくれてありがとおおおおおお、そしてさようなら。
毒瓶返せよコンドル!

んじゃあまた!

ペアであちこち

2007年11月13日 15:55

20071113151330.jpg

火山からラヘル目指して歩く時に発見した竜巻?みたいのw

ちょっと間あいたけど、こんにちは!
狩りとかは割と行ってたけど短時間ばっかであんまSSたまらなかったw

こないだ久々に臨時チャットに突入してアビスペア行ってきました。
特にレアとかもナシでSS1枚しか撮れてない・・・!
20071113151620.jpg

ハイドラ見つけて挑んだら奥にもう1匹いたっていう。そ、そんだけ

あとは復帰?したレテとお城ペアに。
深淵とキメラ増えた!?
なんかあちこちで遭遇した気がするw
20071113151813.jpg

深淵+キメラだったり。

20071113151841.jpg

深淵2だったり、なんかこんな状況が結構あってちょっと刺激が強い狩場になった!?

20071113151947.jpg

ハゲの量もかなり増えたみたいで、イグ葉がぼろぼろと。
消費してないと重量きつすぎるわ・・・!
結局最後の収集品も、ぶwリガン<ドクロになるほどw

さてさて深淵複数と言えば、ここ!
突入時の合流が楽になったりで、結構選びやすい狩場になったゲフェニア
20071113152215.jpg

深淵3とか、思わずEDPしたくなるねっ

20071113152252.jpg

オーク村かっ

20071113152239.jpg

尻で見慣れた例の手です。

20071113152225.jpg

でも珍しくこんなものも _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
魔剣に深淵にインキュサキュに高額c狙うにはもってこいのゲフェニア。
ペア狩場としての認識は薄いけど割といけます。
るしあはオーク顔イヤみたいだけど、ばっちり載せた!

同じくるしあペアで、今度はwizにかわって監獄へ。
20071113152927.jpg

到着してちょっと進んだトコロでジルタス!
そんでいきなりcとかw
その前までアビス行ってたんだからそっちでc出てくれてもいいじゃんね!?
まぁジルタスでも珍しいし、いいかw



20071113152934.jpg

取り巻きおあたw


20071113153926.jpg

あとはまた、ともっこクリエと生体3に。
今回は呪い服を持って行ったんだけど、結構使いやすかったかも!
昔試したコトはあったものの今とはまたちょっと事情が違うしねw
釣り行った時に、隠れガイルもいて捕まってヒットストップだりぃぃぃぃって時とかにガイルが呪いにかかると余裕で振り切れてイイ!
呪いはATKも下がるので被ダメも抑えられます

そのあとちょっとプリを出してもらって火山に。
20071113153935.jpg

初めて鎧でた!エンチャとか出きればいいのにw


んじゃあそろそろいつものいってみよう。
SS編集してると、これ系が一番多くて大変!

20071113155838.jpg

ちょっと余所見してる隙に残ってた、次は見てる時に!

20071113154555.jpg

おなじみ、うるる。もう挨拶代わりか!?w

20071113154624.jpg

おあたのアサシン。前回同様なんてノーマルな見てます!

20071113154709.jpg

るしあも登場してんだからしっかり見とけえええ

20071113154754.jpg

愛されてます、でも望遠鏡は嫌い。

20071113154837.jpg

カーソル合わせ忘れで名前見えないね!

20071113154930.jpg

ゆゆもブログなかったっけ!?前に見た記憶がw
あぬびは今度から見るといいよ、うん

20071113155047.jpg

友達の溜まり場に遊びに行った時。
ちょっと数多くてもうまとめたww
RO内でなら1週間以内に死ぬって割と普通だよね!毒瓶拾った時とか。
今思ったけどメリの車は後部座席にいっぱい載ったら傾きそう
愛さんは見てると思ってなかった、よろしく!くれいにも見せといてw
ayaさんはリンクよろしく!トーキーは、みてまぬ・・・?w

んじゃあまた!

イロイロ。

2007年11月09日 02:06

20071109013829.jpg

SS編集から目を戻したらすごいピッキが隣にいた
すごいっちゃすごい。

こんばんは!
さぁ何からいこうか・・・、今回はボスじゃなくって違う話を。
ふぇんこの騎士が転生したとかで少しスパルタしてきた
20071109014032.jpg

やっぱ定番の室内から。
壁の時はパンク肩いいかもね!Hit足りないコトも多いしw

20071109014040.jpg

おまけ。
このあと「SS撮ったんでしょどうせ」「ksg!!」とか言ってました
その通り・・・!

20071109014240.jpg

あとは氷D3F。
ここはベースがかなり早いペースで上がってたように見えたけど
餅の消費がちょっと大きそうだったかなぁ
凍った時もあったんだけど撮り逃したあああああああ
まぁまた気が向いたらどっか連れてくよ!眠くない場所ねw

ついでにふぇんこケミのDOPを発見
20071109014616.jpg

鏡か・・!


次のお話。
臨時広場をのぞくのが趣味?な感じもあって顔をちょくちょく出すんだけど
こんな現場に。
20071109014805.jpg

見た瞬間スナにccしてまざってきたぜええええ
そのままのノリで支援ナシで尻に行くことに!
20071109014907.jpg

SS撮るのめっちゃ遅れてたけど無事撃破!
夏さんが最後までガチでタゲもって避け続けてたような、すごいw

20071109014917.jpg

みんなで集合写真、1人スナじゃなくない!?しかもエモも出てねぇww

20071109014925.jpg

ポーズを決めて集合写真2
結構かっこよく撮れた感じ・・・!
わいわい面白かった!また今度どこかで集まれたらいいですね。


次は新装備の話!
キャストキャンセルに続いて、ほしかった新c!
20071109015310.jpg

アコDOPc!使い方次第では結構有効な気も!?
可能性を秘めた新装備。
Gvとかでも使える場面はありそう!
崖うちウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンな時とか
エンペに連続SW出しにくくしたりとか!?
まぁGvはそれほど出るわけでもないので、とりあえず
20071109015626.jpg

一番に思いついた、これ!
ソロなら結構いいかも!?なにげに雲じじうるさいし悪くないw
あとはタオでも使えるのかなぁ
でもタオの時はクリティカルなのでニュマしちゃうと被弾グロでなくて・・・うーんw

ペノソロとかもよさそうかなぁ、今度BSとかでメマー狩りにでも持って行ってみよう!囲まれすぎて動けないとかが解消されるかも。

20071109015928.jpg

ちくしょう誰がこんなことを


さてさて、最後は見てますいっとくか!
20071109020047.jpg

アフロうるるの見てます
このあと・・・
20071109020113.jpg

+7おめww

20071109020129.jpg

朝と夜も見ろよ!

20071109020157.jpg

すごく普通の見てます。次から一捻りすべし!

20071109020259.jpg

ccしてまでw

20071109020332.jpg

ちゃんと募集しろy

20071109020358.jpg

俺wizだったのによくわかったなw

20071109020423.jpg

今度は発言かぶらずに載れてよかったねw

20071109020452.jpg

らしき・・・類似品にご注意くださいΣ(゚Д゚;)!?
前回の記事で楓が言ってた「ぷwログ」のコト!?



20071109020609.jpg

ではまた!

BOSSデビュー

2007年11月06日 09:29

20071106085317.jpg

20071106085324.jpg

+5ガードに苦戦するキャス子、なむw
このあと成功してたけど成功したのは撮ってない!

こんにちは、今日はとりあえずINして南でぼけっとしてると
20071106085507.jpg

うるるとその友達の舞さんから不意打ち見てますΣ(゚Д゚;)
ありがとうございます!
流れでリンクも貼らせて頂きました。よろしくw

残念ながら舞さんはすぐ落ちちゃって、うるるのAXをBOSSに連れてく流れに。
まずはやっぱ俺が行くと言えば・・・
20071106085729.jpg

やっぱこいつでしょ!
尻のせいでクリアサに目覚めたアサはきっと何人もΣ(゚Д゚;)

20071106085738.jpg

オマケでもう1枚w

あとは放置と言えば
20071106085939.jpg

亀じーさん。こいつは変更ないっぽいけどw
魔法がSWで防げないおかげで、逆にWBでSWすぐ消えるのがなくなって楽になったかもってぐらいw

20071106085948.jpg

このSSの角度だと見えにくかったけど、よく見ると槍落ちてるよ!
これがビギナーズラックというものかっw

20071106090146.jpg

あとは船に。これも亀と同じでWBでSW消費されない→SW長持ち→鎧も壊れない
楽になったね!

20071106090201.jpg

セニア!ちなみに両手剣は、ぶwロードソード(ノ∀`)

20071106090214.jpg

蛇、あの光って叫ぶスキルでスタン?したっぽいんだけど。
いまだにあのスキルの効果がよくわからん、SS撮りにくいコトだけしかw
そんで!スタンと同時に倒したせいでリカバしてたからSS遅れたしいいい
ウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

20071106090519.jpg

あとは怨霊!・・・行く前のお花見しながら「ぶw」

20071106090611.jpg

今回はプリ側だったから余裕もって見れたけど
2HQも追加されてたんだね!
あとSBrは避けてたのか隣接してると実はSWで防げてるのか特に苦戦する様子もなかったような。
うるるがひよこ→たれ人形忘れなければSWも1,2個着えるまでに終わるねw

20071106091124.jpg

キャンセルの話も広がって、わざわざ毒瓶持参でふりっか登場Σ(゚Д゚;)

20071106091236.jpg

たまにはやられる側も!

20071106091307.jpg

これは失敗例(´艸`)

しかし街中キャンセルのデメリットは、やはり毒瓶消費。
でもちょっと思い出して・・・、毒瓶ナシで寝転がれる場所を紹介。

20071106091536.jpg

そう、ジャワイの酒場!ここでお酒を連打すると転がれますw
ここは結婚してなくてもプロの酒場から飛んでこれるし d((o゚c_,゚o))bオッケェ
なんかのクエでも通りがかったよね確か。


さてさて
20071106091758.jpg

ぶw ではじまるいつもの。

20071106091836.jpg

いつも逃げるヴぁゆ!でもとらえたぜえええええ

20071106091906.jpg

ついでにGv中もヴぁゆ!これが恐怖の「ブログ見てますSS撮れよ防衛」

20071106092017.jpg

最近は常連メンツばっかだけどたまに新鮮な楓も!

20071106092125.jpg

ブログ載せると「世界の中心で~」更新すると聞いて載せました。

20071106092344.jpg

2行にわけると撮りにくいんだってばあああああああ
名前1ヶ所消し忘れてたけどいっか!?

20071106092543.jpg

次は千回な!

20071106092630.jpg

1日で何回言ってるのww

最後におまけ。
20071106092749.jpg

同時って結構きつくねΣ(゚Д゚;)
SS見て思ったけど、綾が物陰に隠れてアチャ切ればよかったんじゃ!
とりあえず、このあと途中でアスム更新できずに切り刻まれました。

それじゃまたね!

新しいの色々。

2007年11月03日 14:53

20071103142653.jpg

久しぶりに騎士団行ってきました!
聞いた通りJKがいなくなってて前衛なんかはJK用に武器かえたりとか
支援はJK後にまたアスペしたりとかなくなって楽になったんじゃないかな。
スナはまぁあんまりかわらないけどw
あとは特に変更なかったような?
りあながスピポ忘れて、かわりに自分でシャキーンって音出してたぐらい。
20071103143031.jpg


他にも新しいトコロはいくつか!
ひつじのリンカとペアで火山行ったり・・・
20071103143216.jpg

カーサMDEF高いみたいで、エスマ最低ダメージだと11111とかw
何分かかったかわからないけど頑張って1匹倒してカーサはもう終わり!
20071103143324.jpg

こいつはまぁまだ余裕っ
あとは、ひつじが火鎧ないとかでFBL一発で大体寝転がって
20071103143438.jpg

キャストキャンセル!!

ついでに、ともっこクリエも
20071103143520.jpg

キャストキャンセル!!
倉庫にイグ葉もっと買っとかないとw

んで、生体クリエペアとかもちょっとやってきた。
クリエだと特に変更点はないけど
画面外からでエフェクト見えないのにアスムかかってる敵の時に
LAいれて共闘一発もらって終わりだと思ってSWナシでやってると一発で落ちなくて鎧壊されたりとかが面倒くさかったかなぁw

カトリは、前は自分がかかえてクリエにSWおいてメマーさせてたけど
今はSWで防げなくてTSとかFBLがクリエもくらうワケでヒールいちいちだるいね!
20071103144050.jpg

こんな感じのノックバックしない位置でタゲもって、SWさせないニュマとヒールとLA!
ガンバン見えたらニュマ更新で、クリエのアスムは切らすと危ないってぐらい。

生体つながりで今度はメリとリンさんとトリオ。
ALKとかSS撮ったはずが後で見たらもう死んだ後のだったしΣ(゚Д゚;)
とりあえずこんぐらいしか・・・
20071103144425.jpg

ショックエモそろったw

新cはまだ自分で出したのはこれで2枚目、高いのは出てない!
1枚目はここでw
20071103144614.jpg

バジリカ皆とるといいよ・・・
でもやっぱディミックが結構邪魔くさかったなぁw
ディミックに足止めされて、ヴェナに追いつかれてアンティもったいねぇぇぇ

最後はいつものあれね!
20071103144838.jpg

ここの溜まり場は載りたがりばっかだな!いつ行ってもww

20071103144909.jpg

ありあさんも見てるとはΣ(゚Д゚;)

20071103144946.jpg

ブログに載ってないでポタに乗れ!

20071103145015.jpg

[>かのじょをだいじに

20071103145104.jpg

毎回言って逃げんなよ!w

20071103145133.jpg

老人仮面+フリッグきもいw

20071103145204.jpg

不意打ち!でも撮っちゃうんだぜ

20071103145234.jpg

なんとなく撮ったけど使い忘れてたw
これでまたEDPできるε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
鵺さんとりかもいつもありがとね!
味噌さんも今回ありがとw

ではまた・・・!



