
--年--月--日 --:--


BOSS少々。

2007年10月31日 09:07

20071031084116.jpg

キャストキャンセル!!
20071031142617.jpg

ともくんは先に知ってたみたいでショックエモ見れなかったし!
知っててもショックエモ出しとけよおおおw
誰か知らない人、俺の行く先で転がって待っててええええええ

ってことでこんにちは!
パッチ後のボスはいくつか書いたけど、まだ行ってなかったヤツラに。
まりーさんも初ということで、よしきも巻き込んでLODいってきました。
LODMVP.jpg

取り巻きわけてSW。いつものパターンで特に問題なかったかなぁw
BDSとGXは相変わらずで、あと爆裂とヘルジャッジメント?は見えたけど。
EQとかはなかったような!
一番厄介だったのはHPが増えたのと錐が微妙になったせいで
戦闘時間がのびて毒瓶2、3本飲むハメに(ノ∀`)

この後は皆で怨霊で全滅して寝るかー!って行ってきたんだけど
意外とすんなり倒せたねw
でも、強い!やばい!って聞いてビビって白P準備とかでドキドキしてたからSS撮り遅れたしいいいい、おあた・・・

RSX!.jpg

かわりにRSXを!こいつはもう前みたいにハイプリが抱えられる感じじゃないなぁ・・・EQやばいΣ(゚Д゚;)
ってコトで今回はスナペアしてたんだけど。
アンクル更新しながらのDSだと、頻度高めの9999ヒールがきつすぎて断念。
ってコトで現地にいたソロ狩り中のリンカーさんを突然拉致ってトリオにw
今度はヒールされても押し切れる感じで
何回か罠ミスっちゃったけど、そん時以外はヒールしかしてこないので
RSX!!.jpg

勝利ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
スナ+支援+後衛アタッカーのトリオが一番楽そうだw

20071031085526.jpg

あとは東カプラにいたら、突然スプリングミストさんに「超います」言われて
行くしかないよね!
「このLK弱いから・・・」とか行ってたけど
でも、そんなの関係ねぇ!
即興トリオでLK初MVPらしくて喜んでたのでよかったw

そん次はペアで。
20071031085841.jpg

爆裂SPPくらいたかったからSWナシで遊んでみたけど
火鎧壊れてたものの、2012×5はなかなかやばいw
SSのラグで死にそうにΣ(゚Д゚;)

あと強化されたので行ってないのって何があるのかなぁ・・・
よくわからんけどまた行けたらSS狙ってこようw

さてそれじゃいつもの。
20071031090419.jpg

みろよ!

20071031090428.jpg

こんな受け渡しの真っ最中にもSS押せるんだぜ!?
慣れたもんだw

20071031090439.jpg

たった10分ぐらいの間に3回も、言いすぎww
しかも今気づいたけど途中で装備かわってたのね!
次こそは狩り行けたらいいねw

それじゃまたね!

ネタ装備と恒例の。

2007年10月29日 04:57

20071029041617.jpg

よわっちいキャラでLv上げてると、こういうのとかよく出会うよねw
これは立派にBSになりました!なんとなくだけど・・・

こんばんは。パッチ後だけど思ったほどログインできずにちまちま遊んでるw
新しいモノをいくつか購入!

これは新しくないけど、かなり前からいつかガーディアンが敵で出てくるんじゃないかと買い込んでたカード
20071029041952.jpg

攻城戦時って書いてあるけど、なんだかんだで火山のも軽減できたり!?
もしできたら値上がりε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!
と、思ってsガード500kもしたけど試しで作ってみました。
結果は↓
20071029042130.jpg

これがタラ盾
次が土精だけど、なんと!!
20071029042247.jpg

はい、無駄遣いおあた・・・
全然だめみたいだね!まぁそうだろうとは思ったけどw
というコトで、もしかしたら?と思ってる人はやめとこう(ノ∀`)


20071029042504.jpg

次のネタ装備はこれこれ
すごいその場の勢いで買っちゃtt
とりあえず一番やりたかった使い方を・・・
まずは毒瓶をジェイミーさんに飲んでもらって
20071029042608.jpg

そんでギリギリで
20071029042633.jpg

これを辻リザでやりてえええええw
前はコナンとかとよくイグ葉→ギリギリでAlt+F4とかやってたけど
それがいらない!
死体がいっぱい転がってそうな狩場行く時は絶対もってこうw
2M分のショックエモを見るまで使い続ける。

あとは見てます!がまたたまってきた分を一気に!
20071029044801.jpg

まずは、カムバックキャンペーンで復活した?レテ!
見てると思ってなかったからびっくりしたw

20071029044851.jpg

見てます じゃないけど「ぶw」のログが・・・
20071029044919.jpg

こっちも同じくw
「ぶw」ギルドの加入希望か!

20071029044952.jpg

言ったあとに「今の撮れた?」の一言。
もうSS押すのとか余裕だぜえええええ

20071029045052.jpg

てぃるまでメッセから参戦!そういえばIRC最近またつけてなかtt
そのうちまた注意されそうだw

20071029045145.jpg

これは、ヴぁゆさん?w
逃げてもSSしっかりとらえた!

20071029045236.jpg

こんな状態でも言う、じざっこ

20071029045224.jpg

戻ってからも言う、じざっこ

20071029045244.jpg

便乗して「ぶwログ」デビューを果たした、にげらさん

20071029045253.jpg

ブログ更新してるから待ってね!言ったら編集SS増やしてくる、ニr・・・ユラさん

よ、よしたぶん全部載せたw
生体とかのも書きたいけど、時間ができたらΣ(゚Д゚;)
あとはまだいくつか買い物したいなぁ。
クラウンが売れなさすぎて泣ける!
誰かクラウンほしい人、買うといいよ・・・

じゃあまたクラウン露店してきます。

ブログ載せてよ!載せるなよ!

2007年10月26日 04:40

なんか載りたがってたので、とりあえず簡単に更新w

20071026043148.jpg

結局こんなん4回ぐらい言ってた!?
そんで最終的には
20071026043223.jpg

こんなコトまで言い出す始末Σ(゚Д゚;)
ほら載ったよ!おめ!w

20071026043446.jpg

あとは逆に載りたくないクセに言う、かず
言ったら使われるに決まってるぜ!初登場おめw

20071026043552.jpg

あとは、とわもメッセから参戦Σ(゚Д゚;)
ROで言えよおおって言ったら課金しようとするしw
WMなくしたらしくて無理だったみたい!
なくすなよww


本当は生体DOPの新スキルSS集で更新するハズだったけど
まだSSそろってなくて、少々お待ちを!
ガイルのSBrがなかなか撮れねぇぇぇ
「3,2,1,0・・・これが消えたらSBr撃って!」とか言えばいけるかな・・・
あとはスナの#とかも、ずれまくってヒールしながらSS狙いめんどかったなw
また暇な時に頑張って撮ってこよう・・・
とりあえず簡単な更新でした!
また今度ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノヒャッホー!!!

BOSS強化

2007年10月24日 14:01

BOSS強化前夜!というコトで、ふぇんこといくつか回ってきました。
まずは定番の尻
20071024134007.jpg

短剣がまたぽろっと。
20071024134039.jpg


あとはDL狐に、つばきんから時間もらったり放置拾ったりで
最終的には狐尻DL羊金鬼超蛇亀DOP狼に!
20071024134305.jpg

超は増える?らしいねw

20071024134336.jpg

久々にDOPからも兜。

20071024134417.jpg

蛇では、ふぇんこが・・・
20071024134455.jpg

ん?w

20071024134509.jpg

あるあるwww
この氷姿をSSに撮るため、アンティまで使ったよ!

そんなこんなで強化前夜ぷちれあ祭りでした。
こんなレアまで・・・
20071024134740.jpg

おあたw
ゴスでろよおおおお

マンティスcを筆頭に、骸骨杖、骨兜、アサダガ、#2個、s修道女ヴェール
本当プチレアばっか!荷物持ちのケミの所持品が蒼箱あけまくった後みたいだったしw


強化後はまずやっぱり
20071024134948.jpg

これはMAだね!爆裂ナシでも9kとかくらってた気がする・・
そして心配だった爆裂後は
20071024135047.jpg

おあた・・・、爆裂後はMA?バッシュ?22kとか見えたような(ノ∀`)
もうソロではいけないのか?!何回か行って試してみよう。

あとは数人PTでいくつかまわって、新スキル使わせてきましたw
20071024135038.jpg

これはDOP。爆裂するようになったのと、SPP追加かな?
SPPの威力は爆裂してやっと素のセイレンと同じぐらいの威力ぽかった。
強くはなったけどこれでやっと他のBOSSと同じレベルになった感じw

あとついでにドラもみっけて
20071024135516.jpg

これがヘルジャッジメントっていうやつ?DLもやってきたけど
範囲呪い攻撃でそこそこダメージも出るのかなw
きれいにSS撮れててよかった。

20071024135631.jpg

あとはDL!HPが増えたのとMS回数増えた?あとは範囲呪いがあったかなー
噂のEQは使ってこなかった・・・
兜出て、sつきだけ?とか話してたら普通の骨兜だしww

20071024135809.jpg

EQ待ちでしばらく放置してみてもやっぱ使われなかったなー
79DL.jpg

それにしても、この顔んところの欠けっぷりがwww

また他のBOSSもまわったらSS狙ってこう。
蛇はかっこいいエフェクトの雄たけびみたいのあったけど一瞬で撮れなかったw
じゃあまたなんかあったら・・・!

パッチ前BOSSの旅

2007年10月22日 03:36

20071022030501.jpg

キャベツさんにスフィ帽かぶらせたら気に入ったみたいで!
壁紙はあれだけど今回の記事のTOPに載せといたげるよっ

いつもログインすると最初にピラ4へ。
この日はAXピラ4で落ちてたみたいで、ログインした瞬間隣に尻いてww
歓迎ムードの中撃破!
20071022030736.jpg

スカに見えたけど、視点まわしてイシスどかしたら兜あったw
こういうのって嬉しいね・・!

後日、また尻で
20071022031005.jpg

久々に見た短剣!マミの横にちらっと見えるやつw
で、短剣キターと思って敵どかしたらまた兜隠れてた!

そんなこんなで平地レアはクラウンばっかたまってく(ノ∀`)

そのさらに別の尻では・・・
20071022031258.jpg

基本的に蒼箱はその場で開封するんだけど
なんとこのMVP蒼が・・・
20071022031345.jpg

オリとくさった包帯x2を拾ったあと、あけたんだけど
箱→箱→箱→箱→白染料
箱→箱は割とあるけど、3連続は初めてかもww

尻はもうそろそろただのMVPSSも飽きたし、こんな箱ネタとかに期待するしかw
たまにこんなんもあったけど
20071022031641.jpg

いつから氷の洞窟に!


あとは、ぐるない。
20071022031832.jpg

よく行くペアでのドロップc帖がやっとどっちも偶数個になったのでもうあんま行かないかもだけどw
今回は珍しく肩かけ!
もちろん目指すは精錬所!
20071022032010.jpg

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
c帖2~3個分!?c帖でないかわりにこういうトコロで運がw
綾ペアでは変なトコロで運がいいようで
20071022032159.jpg

この靴も+7になったしウマー

ぐるないはジプシーペアも挑んでみたんだけど
取り巻きが俺、ぷりんのジプシーが本体で
サンク+SWでやってたけど
ぷりん火鎧ないとかでSW切れ目のデモンがやばすぎて結局・・・
20071022032537.jpg

ずるしちゃtt

あとはこんなトコロでも運!?
蟻を1h間違えて行っちゃった途中、鬼MAPで爆裂チャンプが歩いてる!
これは!と思ってハエしたら2,3回で発見FA!!
20071022032811.jpg

武器とか蟻二刀と尻ジュルしか持ってなくて違うし、時間かかったww
そのあと2,3回行ったけど
20071022032947.jpg

この顔きもくない?w

今度のパッチでボスも色々かわるみたい。
そしたらネタまみれか・・・!?楽しみだw


最後は恒例の。
20071022033114.jpg

なげーよww
縦とかSSも撮りにくいわああああああ

20071022033122.jpg

ブログ見るだけで金もらえたら5分に1回見るわww

20071022033128.jpg

なんかファンが∑
このあとも別のスナさんからファン宣告!オーラでうろついてると目立つせいかっ
そんなこんなで自称変態のさやさんは「ぶw」ギルドに加入しましt
憧れの!とか喜んでもらえてよかったw
思いついたら職位考えときます!

それじゃ、またパッチ後にでも´_ゝ`)ノ

小ネタと、見てます。

2007年10月18日 04:16

20071018035122.jpg

死に損なった・・・・・・orz

20071018035211.jpg

次はちゃんと死んだけどね!

はいこんばんは。
MVP記事とはまた別に普通~の話題をちらほらとw
20071018035327.jpg

狩りの途中でプロ東カプラに寄った時、たこさんを発見。
残念ながらPT設定窓に、もろかぶりww
これじゃ誰かわかんねぇぇぇΣ(゚Д゚;)
しょうがないので姿晒しと、綾の便乗SS
20071018035529.jpg


そんなたこさんは2PCで頑張って料理の練習中とのこと。
ツルツルそばで熟練度?みたいの上げてたのかなw
PT名「目指せおかかえ料理人」さてその目標の達成具合は・・・
20071018035733.jpg

これはひどい・・・。ってまぁ失敗のSSだけ狙ってたんだけどw
成功より失敗のほうが表示時間短いせいかSS撮りにくくてなかなか大変だった。
でも見てた感じ、俺のスナの方が料理の腕前は上だったね(´艸`)
今度ツルそば勝負しよう!

あとは同じくプロ東門での出来事。
このブログの訪問者履歴に残ってるブログはちょくちょくのぞいたりするけど、その中の1つにあったアサスキーな潤華さんをたまたま発見して声かけてみた!
20071018040427.jpg

「wwww」多いけどね!w
リンクもしてもらって、ぷち宣伝もしてもらって!ありがとw
こっちからもリンク貼っておいたよ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
同じくアサシン大好きなので今度遊びにでもいけたらいいなと思うw

素アサをボスに誘うぐらいアサ好き!
って前回の記事であった蛇ペアのるしあアサと、俺のAXで氷Dペアとかもしてみましたw
魚連打しながらスティル勝負!るしあフライングしすg
撮ったSSをあとで見てみたらこんなんしかなかった^^;
20071018040939.jpg

ぴよぴよw
スタンしたくない時はバックステップでもするといいよ!


こっからは見てますシリーズ。
たこさんと綾のは先に使っちゃったけど(ノ∀`)

20071018041059.jpg

wwwっうぇルチ。
今度また毒瓶作る時たのむぜえええええ

20071018041142.jpg

これはもはや、見てますでもなんでもないけど似たようなもんで!?w


そういえばMVP記事のほうに載せ忘れてた1枚もオマケw
20071018041401.jpg

亀MVP _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ぷりでMVPはめったにないからびっくりだねw

今日の更新はここまで。ぐるないまたc帖くれなかったし枕を濡らしながら寝てきます。
ともくんにもc帖でませんように(*´_ゝ`)

タイトルつけんの難しくね?w

2007年10月17日 01:57

20071017013544.jpg

インデュア!!なんとなく撮っただけw
この数日後に、つんこLK転職おめ!転職してから遅いけどw

さてさてまた恒例のMVPSS集!なるべく尻と蛇以外をチョイス(ノ∀`)
20071017013730.jpg

そう、たまには船も行くんです。
序盤で鎧壊れると白P足りなくなるけど・・・
20071017013736.jpg

おつ。帰ろう

メンテの日の早朝に、まさに寝ようとした瞬間ふぇんこからwisでボスの誘い。
寝る直前だったけど、まぁ結局参加w
ふぇんこと、びりぶさんとトリオで行ってきましたボスの旅。
途中拾い集めたりで最後は、超蛇門羊鬼亀船金DOPペクDL
なんか普段とちょっと趣向が違うのはふぇんこのせい。

まずは門!
20071017014230.jpg

兜・・・
20071017015636.jpg

分かりにくいけどまた足元に兜ww
これ売れねーし・・・だるすさん引き取りうp

20071017014355.jpg

超。最初に速度減少さえくらわなければ与ダメも気持ちよくて好きなボス!このあとので相打ちもしたけどね(ノ∀`)

MVPchou.jpg

時々プリ。

20071017014540.jpg

途中取り巻きにインティミされて、EDP切れる前に復帰しないと!で必死ww

20071017014617.jpg

DL。死に様がなかなかカッコイイ!

20071017014730.jpg

アスムなしだとSB1確されまs

20071017014807.jpg

AXで羊MVPって本当数えるぐらいしかないから嬉しいけど・・・
エフェクトoffでMVP見えなかったっていうorz

20071017015017.jpg



20071017015045.jpg

るしあの素アサを蛇に拉致。アサでは初MVPみたいでよかった!MVP薄いけどww

蛇に行く途中、キリエしようとしたらSC違ってて
20071017015228.jpg

バジリカ!!これ発動んときの音が好きw
棚とかオデンのプラズマが死ぬ時と同じ音しない・・!?

ちょっと他にも載せるものあったけど
せっかくカテゴリ分けたりとかあるからそれは別の記事で!
こっちはとりあえずMVPのお話でした。

尻と蛇。

2007年10月12日 19:19

20071012185027.jpg

さてこの集団でオーラは何人いるでしょう!
この後みんな、まりーさん追尾して生体MVPごっことかしてましたw
動きがきもかったww


ブログ更新しようとSSフォルダを開くと・・・
20071012185238.jpg

20071012185255.jpg

20071012185307.jpg

尻ばっかりww
そして最近兜の調子がいいみたいで、またまた
20071012185412.jpg

これが昔の高い頃なら・・・

尻の次に多かったのが・・・
20071012185522.jpg

20071012185538.jpg

20071012185548.jpg

こっちは最近全然槍くれないいいいい、c出る前兆なのか!?

あとはc帖目当てで、ぐるないも。
20071012185706.jpg

戦ってたらなんか壁から急に死体がでてきたww
のぞいてんじゃねええええ

20071012185806.jpg

このハイウィズ
20071012185855.jpg

チキンです。

やっぱぐるないは
20071012190023.jpg

20071012190052.jpg

無料で帰らなくちゃ!
てか俺んときc帖ほんとでねえええええw
ともくんが出し過ぎてるせいじゃないのウワァン( `Д)ノシ¶ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン


ラストはいつもの。
20071012191444.jpg

^^^^^^^^^^^^^

20071012191636.jpg

そんなんいいから倒せよwww
しかもかぜもんじゃねーし!!!w

なんか他にも色々あったけどSS撮り忘れたり、撮ったけどドコいったかわかんなくなったりで!言った人なむううううw

オーラ その後

2007年10月10日 19:08

20071010185637.jpg

アッー!!相変わらず凍ってます。

オーラ出てからは、暇な時はまったりボス見つけて倒して遊んでます。
20071010185829.jpg

犬はAXソロではほとんどやったコトなかったけど、たまたま放置情報もらったので行って来ました!

20071010185930.jpg

尻の次に好きな蛇。MHでつかまってると剣はもう置いて帰るといい。

20071010185940.jpg

これも好きな方。というより経費が一番かからないかな?それにcほしいw

20071010185948.jpg

尻が嫌いなクリアサ、アサXはいないはず!
偵察となるとまず尻からが基本の俺。
オーラ祝いなのか久々に軽いほうの兜GETです。


そういえば兜と言えば!
c帖狙い&暇つぶしにやってたwizのキルハイルクエの、途中でもらうテイミングセット!
あれってテイムアイテムだけだとおもってたら
20071010190304.jpg

兜!装備も出るんだねw
どうせ子デザのあれでしょ・・・いらなっ
と思ったら
20071010190407.jpg

違った!どっちにしてもいらねええええ
c帖のほうは新パッチきてからあけようw
せつかお手伝いありがと!


こっからは見てますシリーズ。
20071010190529.jpg

超の準備とかしてたら、いきなり奇襲見てますΣ(゚Д゚;)
「w」多いけどありがと!

20071010190647.jpg

今「4」の元を知ってる人は何人いるやらw
なつかしい誤爆のお話。

20071010190738.jpg

どう見ても言いすぎww
しかもこれで約半分。このあと赤エモなってたんじゃねw

20071010191314.jpg

まさかのメッセから参戦えあさんw
今度はROで会ったら俺が言い返す!

新パッチに期待しつつ今日はこの辺で、また!

軽くボス

2007年10月07日 01:04

20071007003028.jpg

フロストノヴァ最強すぎるw
つんこを生体に拉致ってスパルタしてきました!
素騎士だけど、いちおう全種類食べれるね!食べ残しは許さないスタイルで頑張ってきたw

ボスをはじめたけど、尻→亀→船→蛇・・・全部いねぇぇぇぇ
結局見つけたのがバフォだけw
20071007003342.jpg

綺麗なLOV!!
じゃなくてええええ、これ本当は部屋はいった瞬間
バフォ+マスタリン+イクリプスに囲まれたSSのはずだったんだ!
急いで押したのに全然だめだこれw

そのあとは金ゴキ、アモンとか見たけど結局いなくて
ぐるない見に行ったらテレポ一発目で発見!
そういえばSS忘れたけど・・・
ぐるないと言えば、帰りの蒼石や蝶羽を節約できるボスとして有名。

20071007003718.jpg


さぁ皆も一緒に!
20071007003749.jpg


結局あきれられて置いてかれた死体達。
20071007003847.jpg



あとはふぇんこ寝たあとはAXで蛇いったり、セニアと遊びにいったりしつつ
紫落ちてるのにスルーでハエするだるさんとバフォ行ったりしてました。


夜は、つんこからまわってきた蟻と道だけ!遊び半分でw
20071007004502.jpg

「Lv75の素アサにMVPとらせようの会」
明らかに与ダメ<<<9999ヒールだったので断念w

あとは会話の流れで始まった、裸祭り!
20071007004634.jpg

こんな感じで全員武器以外は裸で突撃!悪魔耳とかしてるLKもいるけどw

20071007004736.jpg

意外とすんなり!と思ったら後ろでSBrしてるチキンAX見っけたし!
これは昔のAXボス巡りんときも1人SBrしてたやつww
あと転がってるキャベツ。

次のターゲットは・・・
20071007004917.jpg

亀将軍!
SS見てから気づいたけど、なんかまたSBrしてる・・・くらp
そんでまたキャベツ頭が転がってるww

20071007005210.jpg

しめは裸のアモン祭り!というよりFPリザキル祭りww
火鎧すらなく、みんなボコボコ死んでて
途中でわざと間違ってHL5,6回撃ったら取り巻きでちゃって大変だったね^-

そんなこんなでなかなかノリ良く笑えたボス狩りだった!


最後のおまけはやっぱり見てますシリーズ

20071007005449.jpg

いい夢だ!

20071007005846.jpg

露店のおかげで名前消しいらなくねこれw

20071007005900.jpg

柩くんも言ってたけど、もう載せたしスルー!

20071007005917.jpg

みろよ!w

20071007005954.jpg

wwwwwおおsg

かずにも更新回数増やせよ!とか言われたし、またがんばらないとか!
だんだんするコトなくなってきてる気もする・・・レアでないと・・・

次はきっと尻cか蛇c拾っSS載るよ!

久々更新!

2007年10月05日 00:43

ちょっと間があいちゃった理由、それは!

AX99.jpg

AX上げてました _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
無事に99/70達成、SSもばっちりでしたw
このキャラはROはじめて一番最初に作ったキャラで、転生オーラまで残るとは思わなかったw
そのせいで名前も適当だしΣ(゚Д゚;)

ホテルに戻ったところで、afk常連のてんちょがいたので
オーラお披露目すると
20071005003915.jpg

お祝いをくれるらしい。まさかメギン・・・?
まぁそんなはずはなく
20071005004005.jpg

どう見ても倉庫整理ww
俺の倉庫がはいんねーよおおおおおおお

そんなこんなで必死狩りも終わって、これからはまたぽちぽちネタ見つけて更新していこうw

20071005004129.jpg

誰かと思えば、おあたの人。おあた

20071005004207.jpg

ケミは割とみんなに知られてないキャラなのに、いきなりバレて誰かとおもったw

最近は予想外の人から、みてますコールが聞けて面白い!
それじゃまた今度 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



