
--年--月--日 --:--


あああああw

2008年12月04日 18:16

0812040.jpg
うおこれ拾えなくね!?とかってSS撮ってたらまぁ死んだよね、もちろん



そんなコトもありつつ、LKの方は無事に
0812041.jpg
Lv85にあっぷ!
狂気デビュー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

あ、それとコンロンのお祭りで凸とふぶwきさんがいたので流れでリンク追加しときましたっ
更新頑張ってねー!!オレの代わりにがんばって・・・・
んじゃあ今回短いけどまた!w

トール火山

2008年10月30日 13:24

やっべ広告出ちゃったし!w
最近更新しろよという声があちこちから聞こえてくるので・・!
更新しますします!

今回の主役はコイツ。
08102716.jpg
つい先日光りました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
時期が近かったともの2ndぷりも、待っててくれた様で同時発光になりました!

騎士はLv75からトール以外行ってない様な・・・すげえお金かかったww
装備貸してくれたふぇんこ、ありがとうね!!

さてそれじゃあ今回はQ&A形式でトール狩りについて紹介していこうと思います!
なんか珍しく真面目な雰囲気がしてきたぞww
↓↓
[トール火山]の続きを読む



