
--年--月--日 --:--


20000Hit!!

2008年06月03日 02:50

みてま Hina


グールc


テラーc

c出たから更新しました。

じゃなくって!!
しばらく忙しくROにもロクにINしてなかったからネタとかもなかったんだよおおおおお
で、全く見てないうちに20000Hitいってるし!?w
更新してなくてごめんなさいΣ(゚ペ;)見てくれてる方ありがとう!
20000踏んだのは誰だったんだろうかw

さてさて、SSフォルダ見てもアビスのSSしかないんだよ・・・どうしようねこれww
いい加減データルの同じようなアクセSSも微妙だし・・・
これぐらいならおkかな!?
兜2

兜2つ落ちてる光景はいいよねやっぱ・・・
あとはアビスで狩り中にこんなことも!

カタール

金オシ3,4匹?の塊で言ってみた会話が現実に・・・これは吹いたww

さてさて、ちょっとネタが出来るまでのつなぎに何をしようと思って考えた結果。
キャラ紹介とかいいんじゃね!?と思ったw
ってコトで今回から1キャラずつ出していこうかな!

今回はたまたまINしててSS撮りやすかったスナからでw

Sni  97

つい先日97になったスナ。
97のお祝いってワケでもないけど、こないだ衝動買いで趣味装備を1つ購入!

Sni.jpg

さんたぽりーん。くれいに前借りて、結構かわいいじゃん!とか気に入って勢いでw
重量も10なので持ち歩くのにも困らないんだぜ!?

97になった現時点でステはこんな感じ。
Sni ステ

支援はナシの状態。
HSPと集中、TrSは使ってるよ!
今見てみたら支援なしのHPとSPがどっちもすごい惜しかったww
Sni HPSP

7999/999・・・惜しいw
少しInt多めのDSメイン型。狩場によっては罠狩りも。
昔生体ペアしてるスナハイプリに憧れて作ったキャラ。
基本的にどこの狩場でも遊びにいけるので結構楽しんで動かせるかなw
99まではたぶんAgi全振り・・になる予定でJOB69で望遠鏡はずせる!頑張りたいww

最近の狩場は主に生体3、アビス3かな。
臨時だとお城とか生体2とか騎士団やら名無し1とかその辺になるのかなw
罠狩りは、突っ込んで練習したコトがないので最低限のコトしかできないかもだw

今は特にアビス狩りが多いので装備に関してはアビスの場合でいこうかな!
Sni  装備

この見えてる他に
ドラゴンウィング、ハイドとテレポアクセ、イミュン辺りを持ち込んで。
矢は影300の他200本ずつ。
とげエラ、緑宝玉、燃え心臓を5つずつ。闇ルーン15個、ジャルゴン30個と罠が200個。
これでデータル+ハイドラx3倒しながら1,2時間は余裕で滞在できるとおもうw

基本DSのみ!Aミミ単体はLAFAで落として、複数ならHPの低いペロス系から狙うぐらいw
あとはアスム切れてる場合はビビりになってしっかりCAハイドとかでオシドスなすっとくと安全かなw
多すぎる場合はアンクルでまとめてスキッドで飛ばして1回リセットしてから!
プリがスナにハイドラ本体だけなする場合は、取り巻きがしっかり全部戻ってきてるか確認してからにしよう!
あとはー・・・普段いらないけど、データルで出血になったままテレポではぐれた場合は白Pがないと無抵抗のまま死を迎えることになるので注意ww
あとは何だろうね・・生体ほど細かく気をつけるコトないな・・・まぁ、安定してお金稼げるいい狩場!

なんかあんま紹介っぽい紹介じゃなかったけど、いいかw
こんな感じで他キャラもちょくちょく公開していきます!

ホント長いコトあいちゃってごめんね!
それじゃまたね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



