
--年--月--日 --:--


おひさしぶwり

2009年08月11日 22:42

お盆休み_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ってコトでかなり久しぶりな更新w
でもまぁ、書くネタとかほとんどないんだけども・・・w

週末にはちょくちょく1Dayでやってたんでぽつぽつ撮ってたSS貼って近況報告みたいなね!

200908111.jpg
更新するよ!?
でも久々でブログ書く癖も、つもりもなかったからSS押すタイミング遅いのばっかだw

200908112.jpg
これはなんかもう結構前だけど・・・
「最近高いcって何あんの?」
「アチャDOP高いよ」
「じゃあ生体2いこうぜw」

って行って、30分もしないうちに出たような気がした!うまーw


200908113.jpg
あとこれももう過去の話だけど
染色とかあったからやってみたよ!
見慣れないうちは違和感ありすぎたけど、もう見慣れたかなぁw
他キャラもしようと思ったけどHwizとかAXとか結構微妙でやる気しなかった!

200908114.jpg
あとは欲張りあんじゅのSS
でもこれ両方同時にできるなら、やっちゃった方が全然はやくていいね!w
いつか同時フィニッシュとかやってみたいw

200908115.jpg
これは、らすこペアでP盾_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
開始5分ぐらい?でいきなり荷物置きにいくことにw
でもトールいいね!最近はひたすらトール3行ってる気がする。
でもHwiz側もやりたいから誰か練習付き合ってww

200908116.jpg
これは割と最近・・!
つきこの希望で異世界遊びいったら、なんかボス?がいたので突撃!w
でもこいつHPとかやばくね!?
なかなかしぶとくて結局このときは死んだけど

200908117.jpg
準備し直してリベンジ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
時間はかかるけど、ガンバンのタイミングさえ気をつけてればペアでもいけそだねw
また見かけたら装備落とすまで倒してみたいなぁw

んじゃ簡単更新だけど、この辺で!
またねw


コメント

  1. ぬえ | URL | UGOQk9/c

    Re: おひさしぶwり

    カンタン、ダメ。モノタリナイ

  2. ヴぁゆ | URL | -

    Re: おひさしぶwり

    ぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶwぶぶwぶwぶwぶwぶw

  3. こなん | URL | lEPD.dko

    Re: おひさしぶwり

    復ぶwwww
    帰ぶwwwwwww
    まぶwwwwwwwwwww
    だぶwwwwwwwwwwwww
    ?ぶwwwwwwwwwwwwwww

  4. たまに見てます。 | URL | GrHqUUxY

    Re: おひさしぶwり

    ぶwwwwwwろwwwぐwwwきたwwwwwっうぇwww
    ロキ鯖から週1ペースで覗いてたかいがあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇw

  5. ぶwの誰か | URL | -

    Re: おひさしぶwり

    ぶwろぐみてませんSSいっぱいあるんじゃないの?!
    レア運少しわけてくださいorz

  6. りすてぃ | URL | 4SZw2tfw

    Re: おひさしぶwり

    私のいないときばっかり接続しやがってっ!

  7. りあす | URL | -

    Re: おひさしぶwり

    ぶwろぐみてません!(ぁ
    復帰まだーーーー?

  8. ぴろ | URL | SGpxD3q.

    Re: おひさしぶwり

    コメントも放置になってた!ごめんなさいw

    またちょくちょくつなぐんでよろしく!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buww.blog118.fc2.com/tb.php/93-d6ebefe1
この記事へのトラックバック



